« 『最後の恋、初めての恋』・テレビ | トップページ | いつもふたりで »

2006年1月18日 (水)

『B型の彼氏』・試写会

今日は某出版社で当選した『B型の彼氏(吹替版)の試写会に行ってきた。

《私のお気に入り度:★★★☆☆

B型の彼氏 コレクターズ・エディション (初回限定生産)

『猟奇的な彼女』『僕の彼女を紹介します』のように

ハハハと声を出して笑えて、ちょっぴり泣けた

(ふたつの映画と違って誰も死なないけどね!)

端から見たら顔は笑っているのに涙が流れている妙な人だっただろう。

よかった、よかった!と安心して涙が出た感じ。

私が特に好きなシーンはヨンビンがハミの教室に入ってくるシーン。

ちょっぴり感動しつつおかしくてビックリして笑えた!!

韓国のラブコメはこのパターンが多いのかな?

私はこの笑えて泣けるパターンが好き!

でも主役の二人は両方とも私の好きなタイプの顔じゃない…。

まあヨンビンの自由奔放さと素直なトコは魅力的だったけど♪

それにしてもB型はすごい言われようだったなぁ。

ハミのいとこのチェヨンはホント言いたい放題!

私も今日のパートナーもB型じゃなかったけれど

B型の人が見たら気を悪くしないか少し心配だ

|

« 『最後の恋、初めての恋』・テレビ | トップページ | いつもふたりで »

「シネマ鑑賞作品」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「試写会でシネマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13171/385289

この記事へのトラックバック一覧です: 『B型の彼氏』・試写会:

» B型の彼氏 [週末に!この映画!]
期待値:33%  恋愛韓国映画。 「血液型をめぐる この冬いちばんの 感動ラブストーリー」だそうです [続きを読む]

受信: 2006年1月26日 (木) 01時16分

» 映画感想「B型の彼氏」 [三匹の迷える羊たち]
映画感想「B型の彼氏」 【評価】★★★ 【B級】★★★ 【笑い】★★★★ 【ラブ】★★ 【偏見】★★★ 【俳優】★ 【エロ】 ラブコメの韓国映画でした。 良い意味でも悪い意味でもB級ですね。 B級というのは、別に貶めているわけではないです。 まあ、それ....... [続きを読む]

受信: 2006年1月29日 (日) 14時52分

» ジャンル別の映画情報! [フィルムナビ〔film-navi〕]
しましまシネマライフ!様、B型の彼氏のトラックバックありがとうございました。フィルムナビでは、さまざまな映画のクチコミ情報を集めています。映画の感想などをブログに書かれた時には、ぜひまたトラックバックして下さい。お待ちしております!... [続きを読む]

受信: 2006年2月 2日 (木) 00時12分

» 『B型の彼氏』 [京の昼寝〜♪]
“血液型と恋は 関係あるの?” ■監督・脚本 チェ・ソグォン■キャスト イ・ドンゴン、ハン・ジヘ、シン・イ□オフィシャルサイト  『B型の彼氏』 運命の出会いを信じる女子大生ハミ(ハン・ジヘ)。 間違いメールの相手、ヨンビン(イ・ドンゴン)と偶然に出くわした彼女は、彼こそが運命の相手と思い込む。 だが、ヨンビンは"女性が恋人にしたくない男性1位"のB型の男の子だった! 慎重なA型のハミは、ヨンビンの予測不能の行動... [続きを読む]

受信: 2006年2月 2日 (木) 08時28分

» 『B型の彼氏』みましたぁ! [韓ドラのたまり場]
『B型の彼氏』イドンゴンさん、ハンジヘさん共演...2005年作品 B (MY BOYFRIEND IS TYPE-B) junsanga的評価 ★★★★★(5つで...チェソンハムニダ!) ①最初にナゼか謝っておきます。私は血液型での性格判断とかあまり興...... [続きを読む]

受信: 2006年2月 3日 (金) 08時46分

» 映画:「B型の彼氏」 [遠慮無く…書くよ!]
監督: チェ・ソグォン 出演: イ・ドンゴン、 ハン・ジヘ、 チョン・リョウォン、 イ・ヒョヌ 原題: MY BOYFRIEND IS TYPE-B 制作: 2005 韓国 評価: ★☆☆ [続きを読む]

受信: 2006年2月 6日 (月) 13時37分

» B型の彼氏 評価額・660円 [Blog・キネマ文化論]
●B型の彼氏を鑑賞。 間違いメールの相手、ヨンビンと偶然出会った女子大生ハミ。彼 [続きを読む]

受信: 2006年2月 8日 (水) 08時18分

» 「B型の彼氏」 [わたしの見た(モノ)]
B型の彼氏 「B型の彼氏」 レディースの昼間、韓国映画のラブストーリーを鑑賞。 90%以上が女性で満席状態。 紹介記事では、 “ホロっと泣けるキュートなラブストーリー”と書かれていたが、 泣けることははないです。 運命の出会いを信じるヒロイン、ラブコメ... [続きを読む]

受信: 2006年2月 9日 (木) 09時51分

» 『B型の彼氏』(2005年) ★★★☆☆ [どっぷりレビュー]
吹き替え問題に釈然としないまま1000円で観てきました『B型の彼氏』。平日の昼間で三割ほどの入りでした。途中、誰かの携帯が鳴り出すわ、「夏の香りのあの子、、、」とヒソヒソ話が聞こえてくるやら。頼む、せめて元は取らせてくれと目で訴えつつイ・ドンゴン、ハン・ジ...... [続きを読む]

受信: 2006年2月14日 (火) 11時52分

» B型の彼氏 [toe@cinematiclife]
この映画で、散々最低人間とけなされたB型人間の私。 じゃぁ、随分腹が立ったのかと言えば、B型気質だからかそんなことは一切無く、たまに思い当たる節もあり(^^;)最初から笑える楽しい映画だったなぁ。 本音を言えば、字幕版だったらもっと良かったのに。 吹き替え版で残念だなぁ。 <STORY> 女子大生のハミ(ハン・ジヘ)は、合コンにも行かず、運命の人を待ちわびている。 ある日、ドジなハミは友達に送るメ... [続きを読む]

受信: 2006年2月18日 (土) 00時39分

» B型の彼氏 [エリ好み★]
実際に「B型の連れ」と並んでみると、爆笑できる映画でした。何を隠そう、うちもAとBのカップルなんですよ~(^^)。 [続きを読む]

受信: 2006年5月14日 (日) 23時36分

» Thanks TB [AML Amazon Link]
Trackback ありがとうございます。またのTBをお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2006年5月21日 (日) 10時22分

» B型の彼氏 [色即是空日記+α]
単純なストーリーのラブコメなのに、 頭がフラフラクラクラするまで頷きながら見てしまった。 こんなに共感できる映画は珍しい。。。 だってだってだってウチの旦那は B型なんだもん!!! ... [続きを読む]

受信: 2006年6月 9日 (金) 12時49分

» B型の彼氏 [UkiUkiれいんぼーデイ]
占いに関して、私は全く興味がない┐(´〜`)┌ 釈由美子とヒルズ族社長との恋愛と同じくらいどーでもいいです。 星座、血液型、人相、手相、家相、細木数子の六星占術、Dr.コパの風水・・・ どれも見ないし聞かないし、占ってもらいたくもない。 細木数子がデカイ顔をいっそうデカくして、若い女の子を前に説教かましてる番組など 機関銃をぶっ放したくなるほどです。 (#`皿´)凸 あのオバはん、いったい何様のつもりでしょうか。 若い子を相手に自分は常識人ぶって講釈たれて... [続きを読む]

受信: 2006年8月 5日 (土) 15時38分

» 『B型の彼氏』 犬猿の仲!? [*モナミ*]
これ、B型の人が見て、気ぃ悪くしないのかしら? とA型の私は思ったけれど、B型の人は、 そんなこと思わないのかもね(謎)。 そんなB型が羨ましい、典型的A型の私。 韓国でも血液型で性格だとかって、気にするの? 血液型にこだわるのって、日本だけかと思ってた。 携帯電話で出会う恋…。 だけども、見ず知らずの... [続きを読む]

受信: 2006年8月26日 (土) 15時25分

» B型の彼氏 [Kio -朔北-]
(クウォリイル)…9月2日 (トヨイル)…土曜日 韓流映画です。 見ました。「B型の彼氏」。 去年、しきりにコマーシャルやっていたので、 興味があって、、、見ました。はい。 はっきりしすぎ...... [続きを読む]

受信: 2006年9月 3日 (日) 11時21分

» B型の彼氏 [SSKS*]
オフィシャルサイト 2005年韓国 監督:チェ・ソグォン 出演者:イ・ドンゴン/ハン・ジヘ/シン・イ/リョウォン/ム・ジェイン ストーリー:女子大生・ハミ(慎重なA型)は運命の出会いを信じている。そんな時、間違いメールの相手・ヨンビンと偶然に出会った事により彼が運命の相手だと思いこむ。しかし彼は、女性が恋人にしたくないというB型の男の子だったのだ! ... [続きを読む]

受信: 2006年9月18日 (月) 12時41分

» 映画『B型の彼氏』 [茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~]
原題:My Boyfriend is Type-B 電車の中で愛の告白というのは恥ずかしいけど大胆でドラマティック・・でも、バスの中で目がくらみ彼が彼女の肩にもたれかかる・・洒落た遊び心なのだろう・・ 女子大生でミニスカートの可愛いハミ(ハン・ジヘ)、だけどA型で合コンも消極的、恋... [続きを読む]

受信: 2006年12月17日 (日) 13時54分

» 映画vol.101『B型の彼氏』*録画 [Cold in Summer]
 『B型の彼氏』*録画 監督: 出演:イ・ドンゴン   紹介サイト ◇ストーリー なかなか出会いのない「」 敷金礼金0も アパマンショップ ********以下ネタバレあり******** ◇感想 ....... [続きを読む]

受信: 2006年12月25日 (月) 09時36分

« 『最後の恋、初めての恋』・テレビ | トップページ | いつもふたりで »