« 『シャークボーイ&マグマガール 3-D』・試写会 | トップページ | 『オースティン・パワーズ ゴールドメンバー』・テレビ »

2006年1月28日 (土)

『オースティン・パワーズ:デラックス』・テレビ

1/5 13:00~テレビ東京放送

『オースティン・パワーズ:デラックス』(吹替版)の録画を観た。

《私のお気に入り度:★☆☆☆☆

オースティン・パワーズ:デラックス

簡単なあらすじ

悪の帝王Dr.イーブルは宇宙空間での冷凍睡眠から目覚め、再び世界征服を目論む。その計画に唯一(?)邪魔となるオースティンを消すため、新発明のタイムマシンを使って、オースティンが冷凍睡眠中の1969年へ戻り、オースティンのパワーの源“モジョ”を盗み出す。現代のオースティンは突然“モジョ”を失いすっかり意気消沈してしまうが、Dr.イーブルの仕業と知り、美人CIAエージェントのフェリティと共に1969年へ向かうのだった…。

このシリーズの1作目もまだ観ていないのだけれど

一度観てみたいと思っていたので

1/5にテレビでやった2作目、3作目をビデオに録画しておいた。

これはその2作目だ。が、いまいち面白さを感じなかった…。

1作目を観ていないから?やたら「ピー」が入るし吹替えだから?

英語が分かればもっと楽しめたのかな?

それと『スターウォーズ』のパロディらしきものがあったけど

実は私『スターウォーズ』シリーズを一つも観ていない…。

私にはあまり向いていない映画だったかな。

ただ、Dr.イーブルのクローンとして生まれたミニ・ミーは

不気味で可愛かった。

|

« 『シャークボーイ&マグマガール 3-D』・試写会 | トップページ | 『オースティン・パワーズ ゴールドメンバー』・テレビ »

「シネマ鑑賞作品」カテゴリの記事

「テレビでシネマ」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13171/541047

この記事へのトラックバック一覧です: 『オースティン・パワーズ:デラックス』・テレビ:

» 「オースティン・パワーズ:デラックス」〜ニッと笑うあの笑顔! [お茶の間オレンジシート]
1999年アメリカ監督/ジェイ・ローチ 出演/マイク・マイヤーズ ヘザー・グレアム マイケル・ヨーク    ロバート・ワグナー ロブ・ロウ ティム・ロビンス   バート・バカラック エルヴィス・コステロ ウディ・ハレルソン    ウィリー・ネルソン エリザ...... [続きを読む]

受信: 2006年2月10日 (金) 17時04分

» Thanks TB [AML Amazon Link]
Trackback ありがとうございます。またのTBをお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2006年5月17日 (水) 12時07分

« 『シャークボーイ&マグマガール 3-D』・試写会 | トップページ | 『オースティン・パワーズ ゴールドメンバー』・テレビ »