« 『PROMISE-無極-』・試写会 | トップページ | 『シャークボーイ&マグマガール 3-D』・試写会 »

2006年1月26日 (木)

『スクールデイズ』・劇場

今日は『スクールデイズ』を観てきた。

《私のお気に入り度:★★★☆☆

スクールデイズ

変な映画!!

明日までの映画で前売券を持っていたので行ってきた。

もうすぐ終わりだからか席はガラガラだった。

前半はホントに可笑しかった!

田辺誠一も山本太郎も何をやっても可笑しい!

ツボにハマッて存在だけで笑えた!

前半は可笑しくて周りも気にせずケタケタ笑っていた。

…が、途中から何か怪しい。

?んんっ??えぇーっ?!

その狂い具合ちょっと怖いんですけど…。

前半後半で全く毛色が変わってしまった!

私は前半の笑いが絶えない状態のまま

最後まで行ってくれた方が後味よく帰れたんだけど…。

エンドロールの後のおまけも、もはや笑えなかった…。

|

« 『PROMISE-無極-』・試写会 | トップページ | 『シャークボーイ&マグマガール 3-D』・試写会 »

「シネマ鑑賞作品」カテゴリの記事

「劇場でシネマ」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13171/516511

この記事へのトラックバック一覧です: 『スクールデイズ』・劇場:

» 映画の感想募集中! [フィルムナビ〔film-navi〕]
しましまシネマライフ!様、スクールデイズのトラックバックありがとうございました。フィルムナビでは、さまざまな映画のクチコミ情報を集めています。映画の感想などをブログに書かれた時には、ぜひまたトラックバックして下さい。お待ちしております!... [続きを読む]

受信: 2006年1月27日 (金) 00時23分

» 映画『スクールデイズ』 [ルールーのお気に入り]
実は観てからかれこれ2週間くらい経ってます。 正直「観ても観なくてもどーでもよかった映画」と思っていたので(^^;)、レビュー書くのもどうにも筆が進まず… でもここへ来て俄然気になってきた山本太郎さんが出ていたことを思い出し、急遽アップ♪(笑) [続きを読む]

受信: 2006年1月28日 (土) 22時37分

» スクールデイズ school daze [かりめろ日記]
■観覧場所 センチュリーホール■ ■監督 守屋健太郎■ ■脚本 守屋健太郎・柿本流■ ■CAST 森山未來 田辺誠一 金井勇太 松尾スズキ 鶴見辰吾 いとうまい子ほか■ ■あらすじ■ 0歳で芸能界デビュー、天才子役として一世を風靡したのち、8歳で「普通....... [続きを読む]

受信: 2006年1月31日 (火) 00時49分

» スクールデイズ(2005/日本/監督:守屋健太郎) [のら猫の日記]
【テアトル新宿】わずか0歳で芸能界デビューし、天才子役と騒がれたもののさまざまな問題を抱え8歳で惜しまれつつ引退した相沢晴生(森山未來)。以来8年間、自分の思いとは裏腹にロクなこともないまま、今は冴えない高校生となっていた。そんな晴生は再起をかけて、人気学園ドラマ「はみだし! スクー... [続きを読む]

受信: 2006年2月19日 (日) 20時11分

» [ スクールデイズ school daze ]学生服の山本太郎、まだまだ健在 [アロハ坊主の日がな一日]
[ スクールデイズ school daze ]@新宿で鑑賞。 観る前は[ スクールデイズ ]の「デイズ」は「days」 と思っていたが、実はそれは「daze=眩惑、当惑」を 指していたなんて思いよらなかった。 この映画は、幼き頃に芸能界デビューをはたし、現実と 虚構(つくりもの)の見分けがつかなくなってしまった晴 生を通して、メディアの功罪を、シニカルにかつユーモ ラスに描いていた作品なのである。 ... [続きを読む]

受信: 2006年2月26日 (日) 16時32分

» スクールデイズ [人気Blogランキング[今週19位]]
Photo_5 今日は『スクールデイズ』を観てきた。 《私のお気に入り度:★★★☆☆》.変な映画!! 明日までの映画で前売券を持っていたので行ってきた。 もうすぐ終わりだからか席はガラガラだった。 前半はホントに可笑しかった! ...... [続きを読む]

受信: 2006年4月16日 (日) 22時52分

» 感想/スクールデイズ [APRIL FOOLS ]
12月10日公開、森山未來主演の「スクールデイズ」。守屋健太郎監督作品。相当前に完成披露試写に行ってたので感想をば。 スクールデイズ school daze 0歳でデビューし、8歳にして「普通の子供に戻りたい」という言葉とともに引退した元天才子役、相沢晴生(森山未來)。が、初めて訪れた普通の日常は……メチャメチャ冴えない。高校生になった晴生はそんなデイズを打破するために学園ドラマのオーディションを受け、見事合格。再び役者の世界に足を突っ込むことに。現実世界ではいじめられっ子。ドラマで演じるの... [続きを読む]

受信: 2006年4月30日 (日) 22時17分

» スクールデイズ [メルブロ]
スクールデイズ 上映時間 1時間42分 監督 守屋健太郎 出演 森山未來 金井勇太 忍成修吾 山本太郎 市川由衣  松尾スズキ 評価 5点(10点満点)  現在放映中の「危険なアネキ」が絶好調の森山未來さん初主演映画。  エンドロール後にも少しあるので席を...... [続きを読む]

受信: 2006年5月 7日 (日) 14時17分

» Thanks TB [AML Amazon Link]
Trackback ありがとうございます。またのTBをお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2006年5月21日 (日) 01時49分

» スクールデイズ [泥海ニ爆ゼル]
「スクールデイズ」 0歳で芸能界デビューを果たした相沢晴生(森山未來)は、普通の生活に憧れ突如の引退。しかし学校ではいじめられ、いいことなんて一つもない。友達の勧めがきっかけで学園ものドラマに出演するが、与えられる役柄はいじめられっ子… 「世界の中心で愛をさけぶ」の森山未來、初主演作品。大変気合が入っていて好ましい。セカチューなんかよりこっちのほうが好きだ。 個人的には見事に引き込まれてしまった作品でした。感動とかいう基準ではなく、なんというか共感してしまうんですね。この「... [続きを読む]

受信: 2006年9月 4日 (月) 02時24分

« 『PROMISE-無極-』・試写会 | トップページ | 『シャークボーイ&マグマガール 3-D』・試写会 »