« 『明日の記憶』・本 | トップページ | 『子ぎつねヘレン』・試写会 »

2006年2月24日 (金)

SpaLaQuaで癒されるぅ~!

今日は東京ドーム天然温泉SpaLaQua(スパラクーア)に行ってきた。

実はたまに仕事を休んでは行っている。

平日昼間はそれほど混んでないから疲れを取るのにちょうどいいのよねぇ~。

私が特に気に入っているスポットは

入館料にプラス¥315で入れるヒーリングバーデの
(2006年4月28日のリニューアルで¥525に値上げした…)

紅倩洞(女性専用低温サウナ)だ。

温度は他の低温サウナに比べると高めだけど

周りは女性だけだし、リゾートチックな音楽

ラベンダーのアロマに包まれてとても心地いい~。

寝っ転がりながら30分は確実にこもっている。

そしてもうひとつのお気に入りスポットはスタジアムシアター
ココはリニューアルでなくなってしまった…↑

なんせ映画好きだからね!

一日に4本くらいは映画のDVDがスクリーンで上映されている。

今日はそのうちの1本、『リトル・ロマンス』を鑑賞。

すっかり休日を満喫いたしました!

|

« 『明日の記憶』・本 | トップページ | 『子ぎつねヘレン』・試写会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13171/835127

この記事へのトラックバック一覧です: SpaLaQuaで癒されるぅ~!:

« 『明日の記憶』・本 | トップページ | 『子ぎつねヘレン』・試写会 »