« 映画鑑賞券はネットオークションでゲット! | トップページ | 『ミスティック・リバー』・レンタル »

2006年4月 3日 (月)

ネットオークションのもう1つの利用法

昨日、ネットオークションには試写状も出品されていると言った。

ホントにたくさん出品されている!

だから私は試写会の当否を確認するのにも

ネットオークションを利用している。

同じ日時、同じ会場でたくさんの応募先のある試写会には

向かない方法だけれど

1つの提供先が大量人数当選させてくれる試写会は

映画名と日にちと会場を記録しておいて

日にちが近づいてきたらネットオークションを覗いてみると

出品されている。そうすると

あぁ、うちには届いてないから今回は外れちゃったんだなぁ

という具合に当否が確認できる。

…というわけで今週分は1つも試写会当たらなかった。(涙)

|

« 映画鑑賞券はネットオークションでゲット! | トップページ | 『ミスティック・リバー』・レンタル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「試写会ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13171/1274373

この記事へのトラックバック一覧です: ネットオークションのもう1つの利用法:

« 映画鑑賞券はネットオークションでゲット! | トップページ | 『ミスティック・リバー』・レンタル »