« 『Vフォー・ヴェンデッタ』・劇場 | トップページ | 『ナイロビの蜂』・試写会 »

2006年4月30日 (日)

2006年4月シネマ鑑賞作品

『Vフォー・ヴェンデッタ』・劇場 ★★★☆☆

『GOAL!』・試写会 ★★★★☆

『間宮兄弟』・試写会 ★★★★☆

『僕の大事なコレクション』・試写会 ★★☆☆☆

『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』・レンタル ★★★★☆

『RENT レント』・試写会 ★★★★★

『いま、会いにゆきます』・テレビ ★★★★☆

『戦場のアリア』・試写会 ★★★★★

『チェケラッチョ!!』・試写会 ★★★☆☆

『アイス・エイジ2』・試写会 ★★★★☆

『ロボコン』・レンタル ★★☆☆☆

『ナニー・マクフィーの魔法のステッキ』・試写会 ★★★★★

『タイムマシン』・テレビ ★★★★☆

『ミスティック・リバー』・レンタル ★★★★☆

『ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女』・劇場 ★★★★★

【注】お気に入り度は観た時の環境や気分、体調でかなりムラがあり。

★☆☆☆☆ 観なきゃよかった…。
★★☆☆☆ 面白くはなかったけど、まあ一度は観てよかったかな。
★★★☆☆ まあまあ。
★★★★☆ 好き!でも一度観ればいいや。
★★★★★ 何度でも観たいほど大好き!!   

|

« 『Vフォー・ヴェンデッタ』・劇場 | トップページ | 『ナイロビの蜂』・試写会 »

「鑑賞作品一覧」カテゴリの記事

コメント

大量TBありがとうございました。
ので、こちらからも返します。
お互い頑張りました・・!笑

沢山、鑑賞していますよね。
羨ましい限りであります。
また何かの記事でTBしに来ると思います。
その時は、またよろしくお願いしますね。

投稿: サナダ | 2006年5月 8日 (月) 01時57分

サナダさん>頑張りました!いやー、疲れました!
私は仕事が定時で終わる上にその後は暇人なので
試写会にやたら行ってるんです♪
またよろしくお願いします!

投稿: しましま | 2006年5月10日 (水) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13171/1244141

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年4月シネマ鑑賞作品:

« 『Vフォー・ヴェンデッタ』・劇場 | トップページ | 『ナイロビの蜂』・試写会 »