« 『ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女』・劇場 | トップページ | ネットオークションのもう1つの利用法 »

2006年4月 2日 (日)

映画鑑賞券はネットオークションでゲット!

昨日久しぶりに劇場でお金を払って映画を観た。

私は映画が好きだけれど、さすがに月に何度もお金を払って観に行くと

懐が寂しくなってしまう…。レンタルしてきて家で観る手もあるが

やっぱりできればスクリーンで楽しみたい!

なので私は大抵試写会を当てて観に行っている。

でも全部は無理。そこでネットオークションを利用している。

金券ショップより安く鑑賞券を手に入れられることが多い!

サービスデイやレディースデイには¥1000で観られるから

それ以下の¥500~¥900を目標にして手に入れる!

だからここ最近¥1000より多くお金を出して映画を観ていない

ところでネットオークションには試写状もたくさん出品されている。

安いものでは¥80なんかもある。

どうせ暇なんだし、それならば試写状を落札した方がお得じゃん!

と言われるかもしれない。でもタダで手に入ったかもしれないもの

お金を払うのが何だか許せなくて、まだ一度も試写状は入札したことがない…。

|

« 『ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女』・劇場 | トップページ | ネットオークションのもう1つの利用法 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「試写会ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13171/1255130

この記事へのトラックバック一覧です: 映画鑑賞券はネットオークションでゲット!:

« 『ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女』・劇場 | トップページ | ネットオークションのもう1つの利用法 »