« 『恋は邪魔者』・レンタル | トップページ | 『下妻物語』・テレビ »

2006年5月28日 (日)

『トランスポーター』・テレビ

6/3から『トランスポーター2』が公開というコトで

21:00~テレビ朝日で『トランスポーター』(吹替版)がやっていた。

《私のお気に入り度:★★★★☆

トランスポーター【廉価版2500円】

簡単なあらすじ

フランク・マーティンは元軍人で現在はプロの運び屋。3つのルールを重んじ、着実に仕事をこなしていた。しかし、今回の依頼で彼はルール3“依頼品は開けない”を破ってしまう。出てきたのはなんとライという若い女性。ルールを破ってしまったフランクはかくして事件に巻き込まれ…。

フランク・マーティン、カッコいいわぁ!

むやみに人を殺さないところが素敵!

ナイフ使ったり、銃を使ったりはするんだけど

自分の命が危険に曝されない限り、足や腕への攻撃で動きを止める程度。

素敵だわぁ。やたら人が死ぬ映画って苦手だからよかったぁ!

バッサバッサと敵を倒す姿に思わずニヤけてしまった。

以前にも観たコトのあった映画だったけれど

『トランスポーター2』がやるというコトで

そういえば前作の内容結構忘れてる…と再見。でもまた、楽しめた!

ところでライのお父さんやっていた役者ってなんだかものすごく

印象に残る面立ち。なんていうかマネキンのような顔立ちというか…。

あの人が出てくるたんびについ目が釘付けに…。

|

« 『恋は邪魔者』・レンタル | トップページ | 『下妻物語』・テレビ »

「シネマ鑑賞作品」カテゴリの記事

「テレビでシネマ」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ライのお父さんはかなりインパクトがありますよね。
気になって仕方がなかったです(笑)
続編もちょっと期待してます。

たくさんのTBありがとうございました♪

投稿: ゆかりん | 2006年5月29日 (月) 22時28分

ゆかりんさん>やっぱり気になりますよねぇ~。
顔も髪型もなんというかすごく…手を入れた感じが…。
あの方は他にも何か映画に出演しているのでしょうか…?
続編は私も観に行くつもりです!

投稿: しましま | 2006年6月 3日 (土) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13171/1960421

この記事へのトラックバック一覧です: 『トランスポーター』・テレビ:

» トランスポーター [映画鑑賞★日記・・・]
『THE TRANSPORTER』公開:2003/02/01監督:ルイ・レテリエ、コリー・ユン製作:リュック・ベッソン、スティーヴ・チャスマン脚本:リュック・ベッソン、ロバート・マーク・ケイメン  出演: ジェイソン・ステイサム、スー・チー、マット・シュルツ、フラン....... [続きを読む]

受信: 2006年5月29日 (月) 16時08分

» トランスポーター(02・仏) [no movie no life]
「運び屋」。 主演はジェイスン・ステイサム。 この人、確か「ミニミニ大作戦 」でも運転してましたよ。 とにかくかっこいい!スーツ着てBMWを運転してるところはサイコーにカッコいい!!声もしゃがれてて素敵。 そういや、出てる映画は結構観てますね。「ロック... [続きを読む]

受信: 2006年6月 1日 (木) 00時35分

» 映画:トランスポーター [駒吉の日記]
トランスポーター@TSUTAYA 「契約厳守」「名前は聞かない」「依頼品は開けない」 トランスポーター2公開前に観ておこうかなと借りたら地上波放送・・・でもTVは吹替えだしね。 見た目はブルース・ウィリスのハトコかってかんじですが、彼ほど暑苦しくはないかと。 ベ... [続きを読む]

受信: 2006年6月 5日 (月) 16時03分

» トランスポーター [Extremelife]
ガンアクション系の中でめちゃんこ好きな映画 やっぱリュク・ベッソンいいわぁ~ 運び屋は運び屋でもミスをしない完璧な運び屋! ジェイソン・ステイサムの魅力がたっぷり詰まってる スー・チーとの絡みもなかなか重くなくってよかったぁ~ やっぱアクション映画...... [続きを読む]

受信: 2006年6月21日 (水) 00時22分

» 「トランスポーター」 [ひらりん的映画ブログ]
こないだ劇場で観た「トランスポーター2」は意外に面白かった。 カー・アクション系リュック・ベッソンものは苦手かなぁ・・と思ってたけど、 この作品の主人公はいいキャラしてるからねっ。 [続きを読む]

受信: 2006年7月 4日 (火) 03時58分

» トランスポーター [UkiUkiれいんぼーデイ]
めっちゃくちゃカッコイ〜!!! な〜んだリュック・ベッソンさん、こんなにナイスガイの映画作ったわりには、御自分の久々だった監督作品『アンジェラ』はイケてなかったなぁ。 とにかく主役フランクを演じたジェイスン・ステイサムという俳優は、この役にビッタシだわ。 この方、飛び込みの選手からモデルに転身したという経歴の持ち主。 『2』では、更に驚異的な身体能力を発揮して、ほとんどスタントなしで実演。 水泳、キックボクシング、スキューバーダイビングなどの豊富な経験を活かしているみたいで... [続きを読む]

受信: 2006年9月18日 (月) 14時38分

« 『恋は邪魔者』・レンタル | トップページ | 『下妻物語』・テレビ »