« 『手紙』・本 | トップページ | 『宇宙戦争』・レンタル »

2006年5月25日 (木)

リニューアルしてた!SpaLaQua

3ヵ月ぶりに有休を使って行ってきた東京ドーム天然温泉SpaLaQua

4/28にリニューアルしていたらしく室内着などいろいろ変わっていてビックリ!

さらにヒーリングバーデ¥525に値上げしていた…。

いつもヒーリングバーデは紅倩洞しか利用しないのだけれど

せっかくだからこの機会に新しくできたところを試してみた。

そしたら翠爽房(室温5℃のクールサウナ)気持ちいい!

紅倩洞でうんと汗をかいた後、翠爽房でクールダウン。

真夏に汗だくになった後、クーラーのガンガンにきいた建物に入った感覚に近い。

水風呂よりもソフトだし、水槽でフヨフヨしているクラゲには心癒される。

値上げしたのは残念だけど、気に入ったから次回からも行こ♪

しかし!実はもう一つ変わってしまってショックだったところがある。

それはスタジアムシアターがなくなったコトだ!

ヴィーナスラウンジとかいう女性専用スペース(ココは4/14から)になって

スクリーンでのDVD上映がなくなってしまった…

とりあえず個々の席に新しくテレビとDVDプレーヤーが付いて

DVDソフトはインフォメーションに行けば無料で貸出してくれるから

引き続き映画は観られるのだけれど

小さくてもできれば映画はスクリーンで観たい私。

ココもSpaLaQuaでの楽しみの一つだったから結構ガッカリだった…。

まぁ、それでも結局DVD1本選んで観たんだけどね。

|

« 『手紙』・本 | トップページ | 『宇宙戦争』・レンタル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13171/1943445

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアルしてた!SpaLaQua:

« 『手紙』・本 | トップページ | 『宇宙戦争』・レンタル »