« 『カーズ』・試写会 | トップページ | 『トリック 劇場版2』・劇場 »

2006年6月16日 (金)

『ウルトラヴァイオレット』イベントin渋谷

今日、渋谷の109前に『ウルトラヴァイオレット』仕様のステージがあった。

映画のイベントでもあるのかと前まで行ってみたら

Ultraviolet_press1 ←こんな新聞をもらった。

  裏を見てみると

Ultraviolet_press2_2

「ウルトラヴァイオレット劇場招待券

<ペア>を差し上げます。」

って書いてある!!

どうやら“ファージ”の格好をした人の集団をみつけて声をかけると

スタンプをくれ、2個そろうと抽選会に参加できるらしい。

早速“ファージ”を探して渋谷を彷徨う。そして呆気なくスタンプ2つゲット!

109に戻ってガラガラを回したら…、大当たり!!

見事、ウルトラヴァイオレット劇場招待券<ペア>ゲット!

でも、終了時間に近かったからか、ガラガラの中はほとんど玉が入っていない感じで

ガラガラというよりもカランカラン。もしかしたら、さばき切るために

もう当たりしか入ってなかったのかもしれないけど、うれしかった!

しかし!当たったことに舞い上がって、肝心のイベントを見ずに帰ってしまった…。

19時、渋谷109ステージ前に衝撃的な出来事が!

って何が起きたんだろう…?気になる…。

|

« 『カーズ』・試写会 | トップページ | 『トリック 劇場版2』・劇場 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13171/2250761

この記事へのトラックバック一覧です: 『ウルトラヴァイオレット』イベントin渋谷:

« 『カーズ』・試写会 | トップページ | 『トリック 劇場版2』・劇場 »