« 『オロロ畑でつかまえて』・本 | トップページ | 『おばちゃんチップス』・試写会 »

2006年7月24日 (月)

『スーパーマン リターンズ』・試写会

今日は某出版社で当選した『スーパーマン リターンズの試写会に行ってきた。

《私のお気に入り度:★★★★★

スーパーマン リターンズ

メチャメチャ面白かったぁ!!!

これは間違いなく今年一番の面白さ!!

映画を観ているというよりも、どこかのアミューズメントパークで

絶叫系のアトラクションに乗っているような感覚だった!

イントロから何か楽しいコトが始まる予感がする音楽!

そして始まって早々から息もつかせないスピード感あふれる映像!

最初から最後まで約2時間半、ずっと心拍数上がりっぱなし

まさにエンターテイメント満載!観終わってからもしばらく興奮状態!

スーパーマンすごいよ!あり得ないコトばっかりだよ!

ホント何でもあり!でもしょーがない。だってスーパーマンなんだもん!

そりゃあ何ができたって、あり得ないコトだらけだって全部納得できちゃう!

ビクッ!っと驚かされる部分がいくつかあるから

心臓の弱い人にはお勧めできないけど

今年一番のお勧め映画!明日は周りに勧めて回らないとっ!

そうそう、今作品は『スーパーマン』(1978年)続編みたいなんだけど
           『スーパーマン2』

私は『スーパーマン』の内容をほとんど知らないから、これも観てみたくなった。

|

« 『オロロ畑でつかまえて』・本 | トップページ | 『おばちゃんチップス』・試写会 »

「シネマ鑑賞作品」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「試写会でシネマ」カテゴリの記事

コメント

朝のテレビで、
クリストファーリーブのスーパーマンを
知ってるかどうかのボーダーは26か7かそんなもんだと
確か言うておりました。

「ああ、あれって彼女を生き返らせるのに
地球を逆回転させるむちゃくちゃな話やろ?」
・・・ちなみにうちの娘は18歳ですが、なにか。(爆)
ってか、そういう記憶ってどーよ?!

投稿: Ageha | 2006年8月 5日 (土) 14時19分

Agehaさん>私も地球を逆回転させていたような…?
という記憶がかすかにあります!どこで観たのかは
全く記憶にないのですが…。
8/20にテレビ朝日の日曜洋画劇場で『スーパーマン』が放送されるので
確認してみようと思います!

投稿: しましま | 2006年8月14日 (月) 10時23分

しましまさんこんばんわ♪TB有難うございました♪

ホント有り得ないくらい強すぎるスーパーマンの力!(^▽^;)自分はスーパーマン自体観たことないんですけど、その強さは風の噂でちらほらと(笑
でもあれほど飛びぬけてるとなんか清々しいですね。最新の映像技術も手伝っていますけど、今年の娯楽大作の中ではかなり上位に入る映画ですね。

投稿: メビウス | 2006年8月17日 (木) 19時23分

メビウスさん>ホントに!
メチャメチャ強くて何でもできて!
カッコよかったです!

投稿: しましま | 2006年8月17日 (木) 20時15分

しましまさんこんにちは~(人´∀`o):☆ノノ
スーパーマンを通してアメリカの時代や世間の状態への作者の思いが入っている気がしますね。
私は今回のスーパーマンはカッコ良く綺麗だなって感じました。
昔のもあの時代にあったスーパーマンだったと思います。
深夜テレビでヤングスーパーマンも楽しんでま~す。

投稿: メリーママ♪ | 2006年8月25日 (金) 11時17分

メリーママ♪さん>綺麗なお顔でしたね~!
ヤングスーパーマンって深夜にやってるんですか?
ちょっと気になります…。
そういえば、9/1の夜中にテレビ朝日で『スーパーマン2 冒険篇』が
やるみたいなので、それは録画して観ようと思ってます!

投稿: しましま | 2006年8月28日 (月) 11時10分

こんばんは~

TB&コメントありがとうございました。
すみませんね・・・うちのブログ、エ●サイトの書き込みが多いときがあるのでTBも確認後に反映するようにしてるのです。
しましまさんのTBもしっかりありますので♪

これからもよろしくお願いします~ペコリ(o_ _)o))

投稿: うさぎ | 2006年8月29日 (火) 00時27分

うさぎさん>そうだったんですね。
そうとは知らずたくさん送り込んじゃったかも…。
どうもすみません…。
でも懲りずにこれからもよろしくお願いします!

投稿: しましま | 2006年8月30日 (水) 15時55分

こんにちわ♪
やっと観ました!!
理屈ぬきで、とっても面白かったです。
何より劇場が久しぶりなので、それもうれしかった(笑)
そして、映画にとって音楽がいかに大切か、と
いう事がまた身にしみて分かりました(笑)
「ジョン・ウィリアムズ」は本当に偉大!!

投稿: 耕作 | 2006年9月16日 (土) 11時45分

耕作さん>スーパーマンのイントロ曲って
なんだかすごく興奮させられちゃいます!
劇場に響く音楽に、自然に心拍数が上がってしまいました。
映画音楽って大切ですよね。

投稿: しましま | 2006年9月19日 (火) 16時05分

警察官「昨夜のアリバイは?」
ケント「あの、その・・・」
警察官「きみによく似た男が、部屋を覗いていたと通報があったんだ」
ケント「だってボク、スーパーマンですから」

さて、警察官の反応は?
A「スーパーマンなんだからアリバイがないのはもっともだ」
B「スーパーマンなんだから覗きするのもしかたない」

何だこのコメントは(笑)。

てなわけで、TBありがとうございました。

投稿: にら | 2006年9月27日 (水) 17時40分

にらさん>コメントに困っていたようですね。
にらさんの問題はいつも難しいです…。

投稿: しましま | 2006年10月 1日 (日) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13171/2665534

この記事へのトラックバック一覧です: 『スーパーマン リターンズ』・試写会:

» スーパーマン リターンズ SUPERMAN RETURNS [travelyuu とらべるゆう MOVIE]
ブランドン・ラウス、ケイト・ボスワース、ケヴィン・スペイシー主演 スーパーマンは5年間地球上から姿を消していました 彼は惑星クリプトンへ行き 自分の出生の秘密を探り そしてクリプトン最後の生存者であるのか 探りに行っていたのです 宿敵レックス・ルーサーは莫大な財産を得て  再び世界の支配者に君臨しようと画策しています クラーク・ケント(スーパーマン)はデイリープラネットの新聞記者に戻り 旧友カメラマン ジミー・オールセンと 今は5歳の子供を持つロイス・レインと仕事をする事になります スー... [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 (月) 23時06分

» 映画「スーパーマン リターンズ」 [いもロックフェスティバル]
映画『スーパーマン リターンズ』の試写会に行った。 世界中のヒーローものの中で [続きを読む]

受信: 2006年7月27日 (木) 18時11分

» Truth, Justice and the American Way [travelyuu とらべるゆう MOVIE]
ベン・アフレック、ダイアン・レイン。エイドリアン・ブロディ主演 スーパーマン・リターンズの影に 弾よりも速く 力は機関車より強く 高いビルもひとっ飛び 「空を見ろ」「鳥だ」「飛行機だ」「あっスーパーマンだ!」 そうです、スーパーマンです 彼はクラーク・ケントと名を名乗り  メトロポリス、デーリープラネットの新聞記者として 自由と平和の為 日夜戦い続けているのです George Reeves=スーパーマン 1950年代 アメリカン・コミックのヒーローがTVで放映さられ 一躍 ジョージ・リー... [続きを読む]

受信: 2006年7月29日 (土) 09時20分

» スーパーマン リターンズ [Rohi-ta_site.com]
試写会で、出演:ブランドン・ラウス/ケヴィン・スペイシー/ケイト・ボスワース/ジェームズ・マースデン/フランク・ランジェラ/サム・ハンティントン/エヴァ・マリー・セイント/パーカー・ポージー/カル・ペン/ステファン・ベンダー/マーロン・ブランド(アーカイヴ映像)/原案:ブライアン・シンガー/マイケル・ドハティ/ダン・ハリス/脚本:マイケル・ドハティ/ダン・ハリス/監督:ブライアン・シンガー/作品『スーパーマン リターンズ』を観ました。 ●感想  ・遂にアメリカンヒーローの元祖スーパーマン..... [続きを読む]

受信: 2006年7月29日 (土) 21時50分

» スーパーマンリターンズ・試写会 [年間52本、試写会で映画を観る方法!]
今日は【スーパーマンリターンズ】の試写会に行ってきました。 場所は、有楽町・よみうりホール。 スーパーマンが失踪を遂げてから5年後を舞台に、 再び悪に立ち向かうスーパーマンの姿が描かれた正当なる続編です。 もともと、スーパーマンは弱点がほとんどない...... [続きを読む]

受信: 2006年7月29日 (土) 23時49分

» 帰還はシリーズ最高傑作!「スーパーマン リターンズ」 [bobbys☆hiro☆goo☆シネプラザ]
今年の夏の映画界は話題が多く 観客動員数も増えてますね。 今年の特徴はシリーズ物が多いですね 洋画も 「MIP」(ミッションインポッシブル) 「POC」(パイレーツオブカリビアン)と そして8月いよいよ 「SPR」(スーパーマンリターンズ)が 公開となりますが 一足早く試写会で 「スーパーマン リターンズ」を 観てきました! 前作「スーパーマン4 最強の敵」から 約20年ぶりにスクリーンに スーパーマンが帰ってきまし... [続きを読む]

受信: 2006年7月31日 (月) 09時19分

» スーパーマン リターンズ/SUPERMAN RETURNS [我想一個人映画美的女人blog]
もう週末です。平日なのに3日連続で映画観てるmigです {/face_tehe/} アメリカのヒーローもの、好き{/3hearts/} でも「スーパーマン」<「スパイダーマン」<「バットマン」 「スーパーマン」観たのってかなーり昔。。。。だから 主人公はクラークケントで、 普段は新聞記者として正体隠して働いてて、、、いざとなったら弱きを助け、、、、、くらいしか覚えてないにゃ {/face_acha/}... [続きを読む]

受信: 2006年8月 4日 (金) 09時33分

» 『スーパーマン・リターンズ』疲れ果てて戻ったヒーローに見いだ... [よろ川長TOMのオススメ座CINEMA]
復活はそのままエピローグ編。どんなに時代が英雄を求めても、自らの国家が起こす戦争という最大の悪に対して奇跡のヒーローはなすすべがないという事実は哀しい。 [続きを読む]

受信: 2006年8月 4日 (金) 17時45分

» 『スーパーマン リターンズ』 [ラムの大通り]
----ふうん、スーパーマンかあ? あれっ、この人クリストファー・リーブに似ていない? 「いいところついてきたね。 監督のブライアン・シンガーは語る。 『スーパーマンを演じる役者は<映画スター>という看板を すでに背負っていてはいけなかった。 スーパーマンに対して誰もが抱くイメージを尊重し、 それにピッタリな俳優がぼくには必要だったんだ』と。 つまりこの役にブラピやトム・クルーズはありえないという... [続きを読む]

受信: 2006年8月 4日 (金) 23時30分

» アンパンマンでハチクロなのだ?!臓「スーパーマン・リターンズ」臓 [ペパーミントの魔術師]
Agehaが見に行った御堂会卒というのは、 お寺でございます。ゴーン・・・(?) ここの北卒大ホールは900人収容のドルビーサラウンドの なんかすんごいとこで、 普段からライブや映画の試写会をしてるそうですが。(爆) すんごい行列でした。 大阪本町のビジネス街で6時..... [続きを読む]

受信: 2006年8月 5日 (土) 14時21分

» 王の帰還・「スーパーマン・リターンズ」 Superman Returns [「USAのんびり亭」映画情報 ]
帰って来たスーパーマンは堂々たる風格の古典的正統派“王道”超大作娯楽映画でした。 [続きを読む]

受信: 2006年8月 6日 (日) 12時41分

» ○スーパーマン リターンズ [shinuma de cinema (映画ネタバレの部屋)]
突然5年前姿を消したスーパマン(ブランドン・ラウス)は実は故郷の星クリプトン星に旅をしていた。クリプトン星が放射能に汚染され廃虚となったのを知って地球にもどってきたスーパーマンだったが、5年たってすべてが変わっていた。 世界でもっとも知られているかも知れないーースーパーヒーロー、スーパーマン。その映画が再び帰ってきた。前作は私はビデオでしか見ていないんですがーー(それもかなり記憶があいまい)前... [続きを読む]

受信: 2006年8月 6日 (日) 23時47分

» スーパーマン リターンズ [色即是空日記+α]
これぞヒーロー!! ジョン・ウィリアムスのスーパーマンのテーマ曲が流れるオープニングがワクワクするよ [続きを読む]

受信: 2006年8月 7日 (月) 00時11分

» スーパーマンリターンズ [シネマ日記]
ずっと、チェックしてくれていた方ありがとう。(ワタクシはアドバンスではないので、アクセス解析はできないけど、来てくださったのに更新されていないという結果になってしまった200名以上の方々ありがとう。)やっと「スーパーマン」します。ネタバレあり!!!注意してください!!!この映画R15指定くらいつくんかいな?いや、映像は全然エグくもエロくもないんやけどね、、、こんなヒロイン像を子どもたちに見... [続きを読む]

受信: 2006年8月 7日 (月) 14時03分

» 『スーパーマン リターンズ』・・・試写会 [映画館で観ましょ♪]
ヒーローはいつでも孤独で切なくて... 悩みも怪我も多いのに... なのに、スーパーマンは一点の曇りなく いつでも 誰にでも 気は優しくて力持ち。 貫く正義の前にはレトロなスタイルも気にならない。 ニュースター... [続きを読む]

受信: 2006年8月 8日 (火) 00時49分

» スーパーマン・リターンズ 主演:ブランドン・ラウス [読むなび!(裏)]
≪採点(読むなび!参照)≫ 合計:71点 採点内訳へ ≪梗概≫ 5年前、地球から忽然と姿を消したスーパーマンは、自分の過去を探して宇宙を旅していた。しかし、故郷の惑星、クリプトン星が放射能に汚染された廃墟にな... [続きを読む]

受信: 2006年8月 9日 (水) 22時34分

» 感想/スーパーマン リターンズ(試写) [APRIL FOOLS]
あのスーパーマンです。誰でも知ってるキャラなのに、作品て観たこと無いや。でもイメージ通りでしたわ。8月19日公開『スーパーマン リターンズ』。いいと思うが好みじゃナッシン。 5年前突如姿を消したスーパーマンが帰ってきたつー続編的プロローグ。したら恋人ロイスは子連れでフィアンセまでくっついてるし、しばらく留守にしてる間に街には犯罪があふれている。で早速ロイスの乗った飛行機が悪党ルーサーの仕業で大ピンチ!(あんだけの目にあって無事なロイスもかなりスーパー) もちろんそれを救うのは我らがスーパーマン... [続きを読む]

受信: 2006年8月12日 (土) 09時29分

» 『スーパーマン リターンズ』 [*Sweet Days*  ~movie,music etc...~]
CAST:ブランドン・ラウス、ケイト・ボスワース、ケヴィン・スペイシー 他 宇宙に旅立っていたスーパーマン(ブランドン・ラウス)が、5年ぶりに地球に戻ってくる。と同時期に、スーパーマンの宿敵レックス・ルーサー(ケヴィン・スペイシー)が、またもや恐るべき計画を企てていた・・・・ パーン、パパパパーン、パーン、パーン、パーン、パーン、パパパパーン、パンパパーン・・・♪♪ あぁ・・・・このドキドキ感・・・・ジョン・ウィリアムズの有名すぎる有名なこのテーマ曲を聴いただけで、25年前の子供の心に... [続きを読む]

受信: 2006年8月12日 (土) 20時46分

» スーパーマン リターンズ [映画鑑賞★日記・・・]
『SUPERMAN RETURNS』公開:2006/08/19(08/12先行)監督:ブライアン・シンガー出演:ブランドン・ラウス、ケヴィン・スペイシー、ケイト・ボスワース、ジェームズ・マースデン、フランク・ランジェラ、サム・ハンティントン、エヴァ・マリー・セイント、パーカー・ポージー、...... [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 00時32分

» スーパーマン・リターンズ [八ちゃんの日常空間]
ついに、待ちに待った日がやってきた。アメリカ最強のヒーローが帰ってきた。宇宙人だから、めちゃくちゃ強い。空を飛んでしまう。空気のない宇宙空間だって平気。背中のうえに機関車が走っても傷一つつかない。 息を吹けば天気だって変えられる。... [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 01時26分

» スーパーマン リターンズ [映画とはずがたり]
あれは何だ?鳥だ!飛行機だ! いや・・・スーパーマンだ!! 世界の平和を守る、あの英雄がスクリーンに帰って来た!! STORY:5年間の自分探しの旅を終え、スーパーマン ことクラーク・ケント(ブランドン・ラウス)が地球に帰って来た。 以前務めていた新聞社デイ...... [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 01時33分

» スーパーマン リターンズ [そーれりぽーと]
遂に復活したスーパーマン。 アメコミ映画の中ではバックに政府が付いていそうなくらいアメリカ国民支持の高いヒーローなだけに凄い映画に仕上がっているに違いないと大期待して『スーパーマン リターンズ』を観て来ました。 ★★★★★ あの人が帰ってきた! ファンな私としては期待していた以上の内容で、期待はずれだった点は一切無い。比の付けようも無い。 お約束も嬉しく終始笑顔のままワクワクドキドキの2時間半でした。 『X-ME... [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 03時07分

» 【映画】『スーパーマン リターンズ』映画史を継承する、愛の物語 [Badlands〜映画・演劇・音楽レビュー〜]
[続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 16時04分

» スーパーマン リターンズ [この世界の憂鬱と気紛れ]
 ブライアン・シンガー監督、ブランドン・ラウス主演、『スーパーマン リターンズ』、Tジョイ久留米にて鑑賞。  素晴らしい。その一言に尽きる。  実はこの映画を先行上映で観ることに抵抗があった。  というのも事前に本作の前売り券をコンビニでも映画館でも入手できず、先行上映だとレイトショー割引などのサービスが一切受けられないのだ。  自分がたまたま前売り券を手に入れられなかっただけなのか、先行ロードショーが催されるよう... [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 18時02分

» 映画vol.79『スーパーマン リターンズ』*試写会 [Cold in Summer]
 『スーパーマン リターンズ』*試写会  監督: 出演: ケビン・スペイシー HP 今回はまた試写会。 アメリカのヒーロー物、楽しくて好きです。 スーパーマンって前作どんなだっけ??時間経ちすぎ。 登場人物の背景、全く忘れてま...... [続きを読む]

受信: 2006年8月14日 (月) 13時04分

» スーパーマン・リターンズ [金言豆のブログ ・・・映画、本について]
★本日の金言豆★ 本作監督ブライアン・シンガーは、スーパーマン(クラーク・ケント)と同じく養子という生い立ち。 2006年8月19日公開  過去に何作も作られた大ヒットシリーズ作品が、新たな原作解釈のもと、最新V... [続きを読む]

受信: 2006年8月14日 (月) 14時20分

» スーパーマン・リターンズ [5125年映画の旅]
アメコミヒーローの元祖、スーパーマンが復活。僕はこの映画を「8月の大本命」なんて言ってましたが、実は過去のスーパーマンは一度も観た事がありませんでした。今回はそこがアダになった。予習無しでも十分楽しかったんですが、映画を本当に楽しむには過去の作品を予習...... [続きを読む]

受信: 2006年8月14日 (月) 18時59分

» 映画「スーパーマン リターンズ」 [しょうちゃんの映画ブログ]
2006年44本目の劇場鑑賞です。先行上映劇場で観ました。「X-メン」「X-MEN2」のブライアン・シンガー監督作品。「アメコミヒーローの原点“スーパーマン”がスタッフ、キャストを一新してついに復活。前シリーズの2作目「スーパーマン II/冒険篇」の後を引き継ぎ、5年ぶ...... [続きを読む]

受信: 2006年8月15日 (火) 00時23分

» 映画好きの徒然なる日々 [映画好きの徒然なる日々]
今まで見た映画やレンタルのちょっと辛口?な、勝手な感想を聞いてやってください。 価値観や環境が違っていても、映画を通じて多くの人と共感しあえたらと思います。 よかったら、みなさんの感想も書き込んでいってください〜。 [続きを読む]

受信: 2006年8月15日 (火) 22時14分

» スーパーマン リターンズ(評価:◎) [シネマをぶった斬りっ!!]
【監督】ブライアン・シンガー 【出演】ブランドン・ラウス/ケイト・ボスワース/ケビン・スペイシー/ジェイムズ・マーズデン/パーカー・ポージー/エヴァ・マリー・セイント 【公開日】2006/8.19 【製作】アメリ... [続きを読む]

受信: 2006年8月17日 (木) 19時19分

» 『スーパンマン・リターンズ』 [この映画見ないとイ~ヤ~ダ~!!]
サントラ/スーパーマン・リターンズ・オリジナル・スコア&予告編 劇場で観ようとは考えないであろう作品。 続編なのだがあまりにも時間が経ちすぎている...。 そういう意味で試写会で鑑賞できてよかった。#63893; 全く期待していませんでしたので...。 さすがブ..... [続きを読む]

受信: 2006年8月18日 (金) 01時17分

» スーパーマン リターンズ [映画人的トラック・バック・センター]
『スーパーマン リターンズ』 映画『スーパーマン リターンズ』に関する記事のトラック・バックを大募集#63911; 監督:ブライアン・シンガー 出演:ブランドン・ラウス、ケヴィン・スペイシー、ケイト・ボスワース... [続きを読む]

受信: 2006年8月18日 (金) 16時34分

» 『スーパーマン リターンズ』 [試写会帰りに]
『スーパーマン リターンズ』試写。世界で一番有名なDCコミックスのキャラクター、スーパーマンが帰ってきた! ジョン・ウィリアムズのテーマ曲に乗せて、クリプトン惑星の爆発から宇宙空間をゆったりと、もの凄いスピードで地球へとやってくるカル=エル目線の宇宙遊泳を見..... [続きを読む]

受信: 2006年8月19日 (土) 16時11分

» スーパーマン リターンズ [Akira's VOICE]
五年ぶりに帰ってきたスーパーマンの, 八面六臂の大活躍に拍手喝采! [続きを読む]

受信: 2006年8月19日 (土) 17時47分

» スーパーマン リターンズ [江戸っ子風情♪の蹴球二日制に映画道楽]
 アメリカ  SF&アクション&アドベンチャー  監督:ブライアン・シンガー  出演:ブランドン・ラウス      ケヴィン・スペイシー      ケイト・ボスワース      ジェームズ・マースデン クリプトン星の3悪人との戦いに勝利したクラーク・...... [続きを読む]

受信: 2006年8月19日 (土) 18時30分

» スーパーマン リターンズ SUPERMAN RETURNS [バイヤーKENの全力疾走「商売日記」]
1年に一本ぐらい、前評判も含めてそんなに期待していなかった映画が、実際に見たらメチャメチャ面白かったというのがあります。今年はまだそんな映画に出会っていなかったのだけれども。。。 ↑スゴイのキタ... [続きを読む]

受信: 2006年8月20日 (日) 04時25分

» スーパーマン リターンズ [Diarydiary! ]
《スーパーマン リターンズ》 2006年 アメリカ映画 - 原題 - SUPE [続きを読む]

受信: 2006年8月20日 (日) 15時42分

» スーパーマン・リターンズ [ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!]
え? 2作目の続編!? 僕も1作目から3作目までは見た筈。 4作目はもう見ようと思わなかったから見てない。 [続きを読む]

受信: 2006年8月20日 (日) 15時48分

» スーパーマン リターンズ [ちょっと話題のブログを目指して。]
アクションだけではない、ロマンチックで切ないラブストーリーが最高の 最新作でした。 スーパーマンの若い頃を演じた役者は、スーパーマンそっくりのマスクで あったが、その2世は、・・・・・。 ボーイング777(全長63.7~73.9 m)がベースボール・スタジアム(ホーム セ..... [続きを読む]

受信: 2006年8月20日 (日) 18時43分

» スーパーマン リターンズ [カリスマ映画論]
【映画的カリスマ指数】★★★★★  この夏は、海賊よりもスパイよりも超人じゃっ!!   [続きを読む]

受信: 2006年8月21日 (月) 00時39分

» スーパーマン・リターンズ [とんとん亭]
「スーパーマン・リターンズ」 2006年 米 ★★★★★ 最近重い映画を観たので、気持ちを入れ替えようと 軽いものを観るつもりで・・(もし 他にもっと面白そうな映画があればそっちを観ていたかも)行ったら これが超、素晴らしかったです★ 昔の「スー...... [続きを読む]

受信: 2006年8月21日 (月) 07時45分

» 真・映画日記(2)『スーパーマン・リターンズ』 [CHEAP THRILL]
(1から) 日比谷駅から日比谷線で霞ヶ関に行き、 丸の内線に乗り換え新宿へ。 すぐさま新宿ミラノ座に。 この日が初日の『スーパーマン・リターンズ』だが、オールナイトなら混んでないはず。 案の定、ガラガラ。 ど真ん中の席で見る。 うーーん、良くも悪しくも思った通り……(悪い点は予想外)。 監督は『ユージュアル・サスペクト』の人。 ストーリーはあるようなないような……。 だって全編危機一髪に陥ってる人をスーパーマンが助けるシーンばかりなんだもん。 そのた... [続きを読む]

受信: 2006年8月21日 (月) 19時53分

» 「 スーパーマン・リターンズ 」 [MoonDreamWorks]
監督・製作・原案 : ブライアン・シンガー 出演 : ブランドン・ラウス /ケヴィン・スペイシー /ケイト・ボスワース      公式HP:http://wwws.warnerbros.co.jp/supermanreturns/ 「 スーパーマン 」シリーズが、主演のクリストファー・リーヴの事故によ...... [続きを読む]

受信: 2006年8月22日 (火) 00時21分

» 「スーパーマン リターンズ」を観ました。 [GOOD☆NEWS]
8月19日(土)から公開されている「スーパーマン リターンズ」を観ました。シリーズ2作目の「スーパーマンII/冒険篇」(1981年)の続編です。 ■ストーリー抜粋≫ 公式サイトはこちらです。(上映時間:2時間34分) 【 故郷であるクリプトン星を探しに、地球から5年前に姿を消したスーパーマン(ブランドン・ルース)。しかし、故郷の惑星、クリプトン星が放射能に汚染された廃墟になっていると知った彼は地球へと戻ってき�... [続きを読む]

受信: 2006年8月22日 (火) 10時56分

» スーパーマン リターンズ [【極私的】Movie Review]
原題…SUPERMAN RETURNS 監督…ブライアン・シンガー 出演…ブランドン・ルース/ケビン・スペイシー/ケイト・ボスワース/ジェームズ・マーズデン 極私的満足度… △ ご覧の際は、必ず旧作を見てから アメコミヒーローの第一人者…とでも言うべきでしょうか。帰って..... [続きを読む]

受信: 2006年8月22日 (火) 13時09分

» スーパーマン・リターンズ [UkiUkiれいんぼーデイ]
シリーズ最終作から19年を経て、スーパーマンが帰還しました! 数千人の中から選ばれたという新星スーパーマンにはブランドン・ラウス。 良いですねぇ〜彼! クリストファー・リーヴを彷彿させる容姿ですが、リーヴよりもマイルドなルックスが気に入りました。 エンドロールには、クリストファー・リーヴ夫妻に捧ぐとありました。 やはりスーパーマンと言えば誰しもが彼を思い浮かべます。 2004年10月10日、享年52才の若さで心不全のためこの世を去ったクリストファー・リーヴ。 こ... [続きを読む]

受信: 2006年8月22日 (火) 16時31分

» スーパーマン リターンズ(映画館) [ひるめし。]
至上最高のヒーローこそが 2006年、世界の夏を変えられる! CAST:ブランドン・ラウス/ケイト・ボスワース/ケヴィン・スペイシー 他 ■アメリカ産 154分 長い!!って思ったら、2時間半もあるじゃ〜ん・・・。 隣りのおばちゃん香水キツ〜いよ・・・。 スーパーマン助けて〜〜〜。 19年ぶりのスーパーマンシリーズ。 5年ぶりにスーパーマンが地球に戻ってきた設定。 初めてスーパーマンシリー�... [続きを読む]

受信: 2006年8月22日 (火) 20時27分

» 『スーパーマン リターンズ』 [京の昼寝〜♪]
永遠のスーパーヒーローが帰ってきた! ■監督 ブライアン・シンガー■脚本 マイケル・ドアティー、ダン・ハリス■キャスト ブランドン・ラウス、ケイト・ボスワース、ケビン・スペイシー、ジェイムズ・マーズデン□オフィシャルサイト  『スーパーマン リターンズ』 地球から忽然と姿を消したスーパーマンことクラーク・ケント(ブランドン・ラウス)は、自分の居場所を求めて宇宙の果てま�... [続きを読む]

受信: 2006年8月23日 (水) 08時50分

» スーパーマン・リターンズ★ [銅版画制作の日々]
スーパーマンが戻ってきましたね私が小さい頃、テレビ番組でこの「スーパーマン」を観ていました。弾よりも早く・・・というナレーションが、いまだに頭に残っていますスーパーマンはクラーク・ケントという名を名乗り、デイリープラネット社の新聞記者をしています。思い出しましたこの新聞社の名前もしっかり記憶に・・・・・。思わず懐かし〜いなんて映画でお目見えするのは約20年ぶりだ�... [続きを読む]

受信: 2006年8月23日 (水) 10時44分

» 「スーパーマン リターンズ」見てきました [よしなしごと]
 僕らの世界はスーパーマンを見て(テレビでだけど)育った世代(?)なので、やっぱりスーパーマンリターンズはちょっと期待しちゃいますよね。と言うわけで見てきました。 [続きを読む]

受信: 2006年8月23日 (水) 23時37分

» 『スーパーマン リターンズ』2006・8・20に観ました [映画と秋葉原とネット小遣いと日記]
『スーパーマン リターンズ』?  公式HPはこちら ●あらすじ (『スーパーマン II/冒険篇』でクリプトン星の3悪人との戦いに勝利したスーパーマン。その後彼は謎の失踪を遂げる)不在となった地球では宿敵・レックス・ルーサーは、仮釈放が認められ彼への復讐を計... [続きを読む]

受信: 2006年8月24日 (木) 13時22分

» スーパーマン リターンズ見てきました♪ [ヘロ主婦の HERO体験談 ノノ★]
ブランドン・ラウス(スーパーマン)が とってもぴったりな配役でした。 ストーリーも良く出来ていました。 あきないテンポで進んで目が離せませんでした。 スーパーマンの片思い?になっちゃった?でもでも復活は?あり? ここのとこが恋愛ものにもなってたり[:ラブ:]   ロイス・レインの超鈍感ぶり  「いつも君のそばにいるよ」って言ってるんだから ケント=スーパーマンは普通 気づくだろ〜がぁ〜!と 言いたくなってしまうのは私だけではないと思うな(^^; とはいえ 相変わらずレックスル... [続きを読む]

受信: 2006年8月25日 (金) 11時18分

» スーパーマン リターンズ [ちわわぱらだいす]
久々に綺麗な男を見ましたね~ これは瑠璃さんに報告しなければっ! うさぎには初めてのスーパーマンでした。 何にも予習していなかったけど。。。楽しめました。 (以下 ネタバレあり) この映画ひとつにポセイドン、日本沈没、ユナイテッド93 おまけにパイレーツ・オ..... [続きを読む]

受信: 2006年8月27日 (日) 02時35分

» スーパーマン リターンズ [とにかく、映画好きなもので。]
   スーパーマンは、子供ながらに思い出がある。  眼鏡をかけた新聞記者が、スーパーマンとなって活躍する物語を物心ついた時にテレビで観た記憶はあるが、その内容はほとんど・・・覚えてない。  アメリカンコミックスから誕生したヒーローという....... [続きを読む]

受信: 2006年8月27日 (日) 09時04分

» 「スーパーマン リターンズ」86点。 [mountain77 D.Reverse side 映画のムコウ]
「スーパーマン リターンズ」hp ポスター。 正統派のヒーロー、復帰。 ←クリックして秋の準備〜。 [続きを読む]

受信: 2006年8月27日 (日) 09時48分

» 『スーパーマンリターンズ / SUPERMAN RETURNS』☆今年63本目☆ [honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜]
『空を見ろ!鳥か?飛行機か?!いや、スーパーマンだ!』 あのスーパーマンが、約20年ぶりに帰ってきました〜〜 ジョン・ウィリアムズのテーマ音楽と共にメインタイトルが出てきた時には、初めて『スーパーマン』を観た時のドキドキ感とワクワク感が、一気に蘇ってきまし...... [続きを読む]

受信: 2006年8月28日 (月) 07時28分

» スーパーマン リターンズ−(映画:2006年106本目)− [デコ親父はいつも減量中]
監督:ブライアン・シンガー 出演:ブランドン・ラウス、ケヴィン・スペイシー、ケイト・ボスワース、ジェームズ・マースデン 評価:84点 公式サイト (ネタバレあります) オープニングのテーマ曲だけで、見る人をこれだけひきつける映画もそん....... [続きを読む]

受信: 2006年8月28日 (月) 23時37分

» 「スーパーマン・リターンズ」冒頭シーンは画面に釘付け [soramove]
「スーパーマン・リターンズ」★★★☆ ブランドン・ラウス 、 ケイト・ボスワース 、 ケビン・スペイシー 主演 ブライアン・シンガー 監督、2006年アメリカ バットマンにスーパーマンも帰って来て、 ざっと作品のラインナップを見ると 「××× Ⅱ」や「なん...... [続きを読む]

受信: 2006年8月30日 (水) 08時15分

» スーパーマン リターンズ [まったりでいこう〜]
初日に観に行くはずがこんなに遅くなってしまった・・・。レディースデーだったからか、けっこう混んでましたよ。けっこう長い上映で、およそ3時間近くありながらも気がつけばスーパーマンの世界にすっかりハマり、最後... [続きを読む]

受信: 2006年8月31日 (木) 21時25分

» 【劇場鑑賞87】スーパーマン リターンズ(SUPERMAN RETURNS) [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
クリストファー・ リーブ夫妻へ捧ぐ [続きを読む]

受信: 2006年8月31日 (木) 23時17分

» スーパーマン リターンズ [映画と本と音楽にあふれた英語塾]
スーパーマン リターンズ 原題: Super Returns (2006) 2006年8月19日 日本初公開 公式サイト: http://wwws.warnerbros.co.jp/supermanreturns/ メルシャン品川アイマックスシアター 2006年9月1日(金)4時15分の回 ゴウ先生総合ランキング: A   画質(スコープ): A+   音質(ドルビーSRD?): A+   英語学習用教材度: B+ ... [続きを読む]

受信: 2006年9月 2日 (土) 17時59分

» スーパーマン リターンズ [future world]
アメリカンコミックの元祖ヒーロー〜スーパーマン!・・・誰もが知ってるこの超有名ヒーローなんだけど、旧作シリーズをちゃんと観たことがない、テレビシリーズも所どころ観たことあるだけ。。 スーパーマンに関して私が知ってるのは・・・なんとか星(クリプトン星)か....... [続きを読む]

受信: 2006年9月 3日 (日) 00時33分

» スーパーマン・リターンズ [シネ・ガラリーナ]
2006年/アメリカ 監督/ブライアン・シンガー 夏休みの最後を飾るにふさわしい! オープニングの宇宙の旅を描いたシークエンスがすばらしい。スーパーマンのテーマソングが流れ、おそらく彼がクリプトン星まで行ってその消滅を確認し、再び地球に帰ってくるまでの目線で描かれる壮大な宇宙の景色。そこには果てしない銀河と美しい惑星が広がる。まるで、自分がスーパーマンとなって、空を飛んでいるかのような浮遊感を持って描かれている。テーマ曲の荘厳さと相まって、始まって5分でいきなりううるうる来てしまった。正... [続きを読む]

受信: 2006年9月 6日 (水) 11時46分

» スーパーマン リターンズ [ブログ:映画ネット☆ログシアター]
映画、スーパーマン リターンズを見てきました。かなりキャラクターをいかせてない。 せっかくヒーローがいるのに人助けばっかりで、対決するシーン少なかったのが残念でした。 悪役も結構普通の人間で、特に特殊能力を持っているわけでは、ないのでスーパーマンと力の 対決ではないので、物足りなさを感じました。 それにしても、メガネとちょっと髪型変えたくらいで、スーパーマンとクラークが別人ってのは 無理があるんじゃないんでしょうか(笑) そもそも1作目を見てないので、人間関係とか良く分かりませんでした。 この映画を... [続きを読む]

受信: 2006年9月 8日 (金) 16時32分

» 「スーパーマン リターンズ」 人間「スーパーマン」を描いた良作 [はらやんの映画徒然草]
ブライアン・シンガー監督の「スーパーマン」へのオマージュがあらゆるところで感じら [続きを読む]

受信: 2006年9月 9日 (土) 23時49分

» 【劇場映画】 スーパーマン リターンズ [ナマケモノの穴]
≪ストーリー≫ 地球から忽然と姿を消したスーパーマンことクラーク・ケントは、自分の居場所を求めて宇宙の果てまで旅をしていた。しかしクリプトン星の消滅を確認し、自分の故郷は地球しかないと悟った彼は、5年ぶりに“故郷”へ戻ってくる。だが彼を待ち受けていたのは、あまりに厳しい現実。永遠の恋人ロイスは婚約、幼い息子まで産んでいた。宿敵のレックス・ルーサーもまんまと刑務所を抜け出し、全人類を標的にした破壊計画を着々と進めており…。(goo映画より) ブライアン・シンガー監督がX-MEN3の監督を蹴って... [続きを読む]

受信: 2006年9月11日 (月) 21時28分

» スーパーマン リターンズ [Alice in Wonderland]
突然の迫力ある映像と爆発音に続き聞きなれたオープニングテーマ、そしてあの文字が立体的に浮き出てくるオープニングと続き・・・ここでやっと本当にスーパーマンが私たちの元に還ってきたんだって実感思わず涙が出そうになりました。 地球から忽然と姿を消したスーパ...... [続きを読む]

受信: 2006年9月15日 (金) 15時15分

» スーパーマン リターンズ [タクシードライバー耕作のDVD映画日誌]
製作年度:2006年 製作国:アメリカ 上映時間:154分 監督:ブライアン・シンガー 製作総指揮:クリス・リー 、トーマス・タル 、スコット・メドニック 脚本:マイケル・ドハティ 、ダン・ハリス 音楽:ジョン・オットマン 出演:ブランドン・ラウス 、....... [続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 11時45分

» 『スーパーマン リターンズ』鑑賞! [☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!]
『スーパーマン リターンズ』 Superman Returnes 『あれば何だ? 鳥だ、飛行機だ、いや、スーパーマンだ!』 弾丸よりも速く、力は機関車より も強く 高いビルもひとっ飛び 制作::::2006年 アメリカ2006年6月28日(水)公開 日本2006年8月19日(土)公開 全国松竹・東急系にてロードショー 配給: ワーナーブラザース ★スタッフ★ 監督:::ブライアン・シンガー 製作総指揮::::クリス・リー 原案::::ブラ... [続きを読む]

受信: 2006年9月17日 (日) 19時54分

» 「スーパーマン リターンズ」 [しんのすけの イッツマイライフ]
スーパーマンがスーパーマンたる所以(ゆえん)の、 ダイナミックなアクションを堪能いたしましょう(^o^)/ [続きを読む]

受信: 2006年9月18日 (月) 20時45分

» スーパーマン リターンズ [三度の飯より映画好き]
最近まで観る気はなかったんですが、評価は上々のようなので観てきました。実は旧作はひとつも観たことないです…。こないだ地上波で1作目が放送されてたんで観るつもりしてたんですが、都合により結局観れませんでした。なので知ってるのはテーマ曲とおおまかな設定のみ。こ... [続きを読む]

受信: 2006年9月18日 (月) 22時36分

» スーパーマン リターンズ [C'est Joli]
スーパーマン リターンズ’06:米 ◆監督:ブライアン・シンガー「X-MEN」シリーズ(2作)「ユージュアル・サスペクツ」◆出演:ブランドン・ラウス、ケイト・ボスワース、ケビン・スペイシー、ジェイムズ・マーズデン ◆STORY◆5年前、忽然と姿を消したスーパーマンが地球に...... [続きを読む]

受信: 2006年9月20日 (水) 23時41分

» 『スーパーマン・リターンズ』 [ねこのひたい〜絵日記室]
いいか、よく聞け。 クリスタルとクリプトナイトの結合で、北米大陸は一気呵成に沈んでいくんだ! [続きを読む]

受信: 2006年9月27日 (水) 17時41分

» スーパーマン リターンズ [★試写会中毒★]
満 足 度 :★★★★★★★★ (★×10=満点)  監  督 :ブライアン・シンガー キャスト :ブランドン・ラウス 、ケヴィン・スペイシー 、ケイト・ボスワース 、ジェームズ・マースデン 、フランク・ランジェラ 、他 ■ストーリー■  スーパーマン(ブランド... [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 15時51分

» スーパーマン リターンズ [『じゃあ映画を見に行こう』]
「スーパーマン リターンズ」(2006) 本当に久しぶりにシネコンへ行った。ミニシアターを巡っていると、つい大手配給の作品を忘れがちになる。旧作にとんと暗いぼくは、「スーパーマン」シリーズは今回が初めて。本作デビューのブランドン・ラウスの堂々たる存在感に注目!バックグラウンドが分からなくとも、絶対に楽しめる一品。 宇宙を巡る自分探しの旅から5年ぶりに地球に戻ったスーパーマンは、想いを寄せていたロイスが結婚し、子を得ていたことを知って愕然とする。さらに、宿敵であるレックス・ルーサーが出所。... [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 01時23分

» スーパーマン リターンズ [欧風]
25日の109シネマズ富谷のメンズデー。「花田少年史 幽霊と秘密のトンネル」を昼に観ましたが、後は大体観たしな~、と実家に帰ってきたんですけれども、割と夕飯が早く終わって、お?これだったら夜8時からやる「スーパーマン リターンズ」の吹き替え版に間に合うじゃん?と夕食後、また観に行く事に。やっぱり映画館が近いのはいいな。青森と違って(^_^;)。 スーパーマンと言えば、知らない人は居ないんじゃないでしょうか。青い服に赤いパンツ、赤いマント、そして胸にはでっかい「S」マーク。すっぱまんは「す」でし... [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 16時46分

» 映画『スーパーマン リターンズ』を観て [KINTYRE’SPARADISE]
原題:SupermanReturns(アメリカ)上映時間:154分鑑賞日:9月15日 新宿ミラノ監督・製作・ストーリー設定:ブライアン・シンガー出演:ブランドン・ラウス(スーパーマン、クラーク・ケント、カル=エル)、ケイト・ボスワース(ロイス・レイン)、ジェイムズ・マ...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 1日 (日) 00時02分

» スーパーマン・リターンズ [ケントのたそがれ劇場]
★★★★☆  ついにあのスーパーマンが帰って来た!それも前シリーズの2作目からの続編だという。偶然この映画の予告編を観て、もしや?・・・何だなんだ・・本当に。マジかよ。おお!!やっぱり。すごい!凄いぞ!バンザーイ!お帰り。ウォーツ!お帰りなさいスーパーマン... [続きを読む]

受信: 2006年10月 4日 (水) 21時34分

» スーパーマン リターンズ [CINEMA DEPOT's BLOG]
DEPOTのおすすめ度:★★★☆☆ 公開日:2006年8月19日 配給:ワーナー・ブラザース 監督:ブライアン・シンガー 出演:ブランドン・ラウス,ケイト・ボスワース,ケビン・スペイシー 鑑賞日:2006年7月27日(試写会) 朝日ホール(座席数776) 【ストーリー】 ...... [続きを読む]

受信: 2006年10月10日 (火) 21時29分

» 「スパーマン リターンズ」 [Tokyo Sea Side]
リターンする前を知らないで観たので、最初は人間関係はよく分からないし、あまりの超人ぶりにただただビックリでした。しかもオープニングがやたら長い。。しかしやはりヒーロの元祖だけあってとても強いんですね。ストーリーも王道で分かりやすくて良かったです。あのカッコも最初は抵抗ありましたが、まぁ見慣れれば…(笑)ツッコミ所も結構ありましたが、単純にストーリーを楽しめるなら良いと思います。 [:URL:] 『スパーマン リターンズ』... [続きを読む]

受信: 2006年10月19日 (木) 21時16分

» スーパーマン リターンズ [O塚政晴と愉快な仲間達]
やっと観ましたこの映画。 だって150分もあんだもん。 スーパーマン リターンズ ★★★☆☆ 第1作の続編。 あれから5年後という説明がだらだら・・・ そのまま「お約束」の大活躍、宿敵の登場、危機一髪、奇跡の生還、そしてハッピーエンドというオーソドックスなアメリカンコミック。 ただその中に散りばめられてるラブストーリーとCGと親から子への物語は良く出来ている。 それと主役のNEWクラーク・ケントがハマってました。 これならクリスト... [続きを読む]

受信: 2006年11月25日 (土) 14時20分

» スーパーマン リターンズ [勝弘ブログ]
http://wwws.warnerbros.co.jp/supermanreturns/スーパーマン2の続編で5年後という設定らしい。実は録画してあったスーパーマン2を半分ぐらい見た途中で映画館でリターンズを見て今2を見終わりました。スーパーマンもテレビ... [続きを読む]

受信: 2006年12月 8日 (金) 21時29分

» スーパーマン リターンズ (Superman Returns) [Subterranean サブタレイニアン]
監督 ブライアン・シンガー 主演 ブランドン・ラウス 2006年 アメリカ映画 154分 SF 採点★★★ 人間の女性ではスーパーマンのスーパー射精の勢いに身体がもたず、スーパーマンのスーパーセックスのお相手はもっぱらワンダーウーマンだとか。しかしながら、なんでも早いス..... [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 13時49分

« 『オロロ畑でつかまえて』・本 | トップページ | 『おばちゃんチップス』・試写会 »