« 2006年7月シネマ鑑賞作品 | トップページ | GTFトーキョーシネマショー2006 -パート2- »

2006年8月 3日 (木)

GTFトーキョーシネマショー2006 -パート1-

8月8日(火)~14日(月)にイイノホールでGTFトーキョーシネマショー2006

というイベントが開催される。簡単にいうと試写祭り!

日頃、試写会に通い詰めている私にとって、こんなうれしいイベントはない!

もう募集は終了してしまったのだけれど、映画のラインナップは

『ブラック・ダリア』
『X-MEN ファイナル・デシジョン』
『ラフ』
『キンキーブーツ』
『ナチョ・リブレ 覆面の神様』

『16ブロック』
『ウィンター・ソング』
『ハウス・オブ・D(原題)』
『トンマッコルへようこそ』
『Sad Movie(サッド・ムービー)』
『ただ、君を愛してる』
『出口のない海』
『僕の、世界の中心は、君だ。』
『ファイナル・デッドコースター』

『マッチポイント』

と15作品もある!『トンマッコルへようこそ』はもう鑑賞したので

それ以外の14作品を見てみると、8作品が観たいと思っていたモノ。

残念ながら、『ラフ』『ナチョ・リブレ 覆面の神様』

時間的に無理だったので、その他の6作品について応募したところ

今日招待状が届いていた!しかも4枚5枚も!!うれしい!!!
(追記:次の日にもう1作品増えた!↑)

作品は『キンキーブーツ』『ハウス・オブ・D(原題)』
『僕の、世界の中心は、君だ。』『マッチポイント』『ただ、君を愛してる』

本当は『ただ、君を愛してる』が一番観たかったのだけれど、人気があったのかな。

あと『Sad Movie(サッド・ムービー)』も捨てがたかった…。

でも、まあ6コ中4コ5コも当たれば上々かぁ。楽しみだ~♪

|

« 2006年7月シネマ鑑賞作品 | トップページ | GTFトーキョーシネマショー2006 -パート2- »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「試写会ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13171/2923860

この記事へのトラックバック一覧です: GTFトーキョーシネマショー2006 -パート1-:

» なんということでしょう [ミチミチ]
さっき家に帰ってきたら・・・ 山のような葉書 うん?DM?いやがらせ?・・・ と思ったら、全部試写会の葉書 なんと12枚!!! GTFトーキョーシネマショー2006のものでした こういうとき、あの人がいたらなぁ・・・... [続きを読む]

受信: 2006年8月19日 (土) 00時29分

« 2006年7月シネマ鑑賞作品 | トップページ | GTFトーキョーシネマショー2006 -パート2- »