« GTFトーキョーシネマショー2006 -パート1- | トップページ | 『花田少年史 幽霊と秘密のトンネル』・試写会 »

2006年8月 4日 (金)

GTFトーキョーシネマショー2006 -パート2-

昨日GTFトーキョーシネマショー2006の招待状が4枚届いていたと記したが

今日新たに2枚届いていた!1枚は『キンキーブーツ』でダブってしまったのだけれど

もう1枚は1番観たいと思っていた『ただ、君を愛してる』だった!うれしい!!

私は1日2本も映画を観ることがほとんどないのだけれど

13日は2本鑑賞するすることになった。気合入れて行かないと!

これで今回は『Sad Movie(サッド・ムービー)』だけを逃したことになる…。

でもまだ希望は捨ててない!GTFトーキョーシネマショー2006では

GTF日比谷2006 特別試写会というのも開催されることになっていて

8月14日(月)まで『X-MEN ファイナル・デシジョン』

『Sad Movie(サッド・ムービー)』の試写会応募を受け付けている。

当選数が多いからかなり楽しみにしているのだけど、当たるかな?

|

« GTFトーキョーシネマショー2006 -パート1- | トップページ | 『花田少年史 幽霊と秘密のトンネル』・試写会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「試写会ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13171/2952646

この記事へのトラックバック一覧です: GTFトーキョーシネマショー2006 -パート2-:

» 日比谷公会堂で特別試写会を開催!! [GTF日比谷2006]
今年は、8月24日(木)に日比谷公会堂で『GTF日比谷2006 特別試写会』を開催することになりました。 どしどしご応募ください。 [続きを読む]

受信: 2006年8月 9日 (水) 20時33分

« GTFトーキョーシネマショー2006 -パート1- | トップページ | 『花田少年史 幽霊と秘密のトンネル』・試写会 »