« 『タッチ』・テレビ | トップページ | 『イルマーレ』(アメリカ版)・試写会 »

2006年8月26日 (土)

『バックダンサーズ!』・試写会

今日は某出版社で当選した『バックダンサーズ!の試写会に行ってきた。

《私のお気に入り度:★★★★☆

バックダンサーズ! スタンダードエディション

今日の試写会ガラガラだった!ビックリ!でも映画は面白かった!

というか、なんかダンスってだけでドキドキしちゃうんだよね、私。

自分では全然踊れないんだけど観てるだけで楽しい気分になっちゃう。

だから『バックダンサーズ!』はダンス満載で、しかもカッコ良くて私好みだった!

映画のラストは『ウォーターボーイズ』を観た時のような清々しい気分。

一度バラバラになっちゃったメンバーたちが一同に集まって

もう一度やり直そうと決意するシーンでは思わず涙がじわ~っとあふれた。

それからは勢いがついちゃって、ただ踊ってる姿を観てもウルウルしてしまった。

4人のメンバーの中ではやっぱりhiroが一番輝いてたかな。ダンスも歌もよかった。

それと脇では陣内孝則も素敵だったわぁ!

笑えるシーンは全部陣内さん絡みでゲラゲラ笑えた

何よりhiroと一緒に歌ってるシーンがすごくよかった!

バックダンサーズ! オリジナルサウンドトラック バックダンサーズ! オリジナルサウンドトラック 

アーティスト:サントラ,GTS feat.Melodie Sexton,LISA & 舞音,ARIA & LEO,天上智喜 & DOGMA,倖田來未,ARIA
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/08/23

Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑ 「いつか二人で(Live ver.) 」がオススメ!

|

« 『タッチ』・テレビ | トップページ | 『イルマーレ』(アメリカ版)・試写会 »

「シネマ鑑賞作品」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「試写会でシネマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13171/3119253

この記事へのトラックバック一覧です: 『バックダンサーズ!』・試写会:

» バックダンサーズ! [とにかく、映画好きなもので。]
 月の下で踊る少女達。上がりの無い希望を追い求め、その中のほとんどは、散っていってしまう世界。  人気絶頂のまま、引退を発表した樹里。彼女の後ろで踊っていた4人のバックダンサー達。  ダンスの才能に恵まれたよしか(hiro)、情熱は人一....... [続きを読む]

受信: 2006年9月17日 (日) 01時10分

» バックダンサーズ! 見てきました。 [よしなしごと]
 僕の好きな(好きだった)アーティストが3人も出ているバックダンサーズ!。ホントは舞台挨拶に行きたかったんだけど、すっかり忘れていて思い出した時にはチケットは完売。ショックです。  その3人とは、hiro。SPEED出演のアンドロメディアは、徹夜で舞台挨拶に並びました。徹夜で並びながら日本化学会で学会発表する準備をしていたのを覚えています。ちなみに舞台挨拶はともかく、映画本編中に寝てしまいました。  次にソニン。EE JUMPが好きだったのですが、KENやYUKIがあんなことになっちゃ...... [続きを読む]

受信: 2006年9月18日 (月) 00時21分

» 「バックダンサーズ!」 [しんのすけの イッツマイライフ]
世間が予想しているみたいな、 “安室奈美○withスーパーモンキー○”をモデルにした映画。 では決してございませんです、、、(が、実際はどうなんでしょ?w)。 [続きを読む]

受信: 2006年9月18日 (月) 20時48分

» バックダンサーズ! [ネタバレ映画館]
「さみ〜(寒い)デイビスJr.」と何気ないオヤジギャグに笑ってしまったあなたは70年代の音楽を語る資格があるのかもしれませんが、「爆弾サーズ」などとつまらないことを口走らないように注意しましょう。 [続きを読む]

受信: 2006年9月19日 (火) 00時49分

» 『バックダンサーズ!』 [アンディの日記 シネマ版]
感動度[:ハート:][:ハート:]    2006/09/09公開  (公式サイト) 青春度[:よつばのクローバー:][:よつばのクローバー:][:よつばのクローバー:] 満足度[:星:][:星:][:星:]  【監督】永山耕三 【脚本】永山耕三/衛藤凛 【出演】 hiro/平山あや/ソニン/サエコ/田中圭/長谷部優/北村有起哉/つのだ☆ひろ/甲本雅裕/鈴木一真/舞/梶原善/浅野和之/木村佳乃/真木蔵人/豊原功補/石野真子/陣内孝則 <ストーリー> ミウ(... [続きを読む]

受信: 2006年9月24日 (日) 02時28分

» 【劇場鑑賞96】バックダンサーズ!(BACKDANCERS!) [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
トップヴォカリストの突然の引退! 残された4人のバックダンサーズたち! ピンチをダンスで チャンスに変えろ! [続きを読む]

受信: 2006年9月24日 (日) 23時17分

» 「バックダンサーズ」観てきましたぁあ!! [マイルドのでたらめ投稿板]
どうもマイルド@自宅です。こんばんは。 えっとですねぇ、「これから映画を観ます! [続きを読む]

受信: 2006年10月 1日 (日) 21時53分

» バックダンサーズ!(9月9日公開) [オレメデア]
とつぜん引退を発表した,トップボーカリストの樹里. 残されたバックダンサーの4人は,そのことを知って呆然とする. ダンスへの情熱なら誰にも負けない新井美羽(ミウ:平山あや). ダンスの腕は一番うまい,リーダー格の佐伯よしか(よしか:hiro). 4人の中では最年長...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 4日 (水) 11時20分

» バックダンサーズ [ケントのたそがれ劇場]
★★★☆        バックダンサーって・・・、そう人気歌手の後で踊っているあの女の子達のことだね。いわば影の存在であり、誰も名前さえない。 ではメインの人気歌手が引退したら、添え物である彼女たちは、一体生き残れるのだろうか。まさにそれが、この映画のテー... [続きを読む]

受信: 2006年10月 4日 (水) 21時31分

» 「バックダンサーズ!」 涙腺の蛇口がキュッと閉まる [はらやんの映画徒然草]
映画「フラガール」、TV「ダンドリ。」と最近ダンスもので涙腺が緩んでいるので、そ [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 21時30分

» バックダンサーズ! [CINEMA DEPOT's BLOG]
DEPOTのおすすめ度:★★☆☆☆ 公開日:2006年9月9日 配給:ギャガ・コミュニケーションズ 監督:永山耕三 出演:hiro,平山あや,ソニン 鑑賞日:2006年8月26日(試写会) よみうりホール(座席数1,100) 【ストーリー】 人気絶頂のまま突然引退を発表したト...... [続きを読む]

受信: 2006年10月10日 (火) 21時31分

» バックダンサーズ [シネマ de ぽん!]
バックダンサーズ公開中ストーリー ☆☆☆☆映画の作り方☆☆☆☆総合評価  ☆☆☆ [続きを読む]

受信: 2006年10月20日 (金) 23時24分

« 『タッチ』・テレビ | トップページ | 『イルマーレ』(アメリカ版)・試写会 »