« 『サンキュー・スモーキング』・試写会 | トップページ | 『もしも昨日が選べたら』・劇場 »

2006年9月27日 (水)

『ヘイヴン~堕ちた楽園~』・試写会

今日は某エンタテインメント情報サイトで当選した

『ヘイヴン~堕ちた楽園~の試写会に行ってきた。

《私のお気に入り度:★★☆☆☆

ヘイヴン -堕ちた楽園- 特別版

オーランド・ブルームステキな笑顔やウィンクが見られてドキドキしちゃったし

退屈するようなトコは全然なかったんだけど、私には難しかった…

何が難しかったって時間軸が入り乱れているわ、似たような顔の人たちばっかりで

見分けがつかないわ、そもそも地理をよく分かってないから

マイアミとかケイマン諸島がどこなのかピンと来ないわで

私を混乱させる要素が多くて話についていくのが難しかった

とにかく時間が行ったり来たりするのが私は苦手…。

同じように時間を行ったり来たりした『イルマーレ』

サンドラ・ブロックの髪形でなんとか見分けがついたけど

今回は目印になるはずのオーランド・ブルームの顔の痕を

最初のパーティーシーンで見逃してしまったために

硫酸をかけられる前に時間が戻っても、しばらくそれに気付いていなかった…。

気付いたらいつの間にか過去に物語が遡っていた。

というか顔の痕がそんなに目立って醜くないから、遠目で見るとよく分からない!

元がイイ男だと醜くしようとしても限界があるのかしら…。

結局脱税していたビジネスマンと島の青年の2つのストーリーは

どこかで交わったのかも分からないまま終わってラストもスッキリしなかった。

なかなか理解し難い映画だった。

|

« 『サンキュー・スモーキング』・試写会 | トップページ | 『もしも昨日が選べたら』・劇場 »

「シネマ鑑賞作品」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「試写会でシネマ」カテゴリの記事

コメント

しましまさん、こんにちわ☆TBありがとうございました~

私も試写会で観たのですが、まだ感想は書いていないのです・・
どういう風に書こうかと思っているうちに、他の試写も続けてみたりしていたので、ちょっと後回しになってしまっています。
試写は当選しなかったのですが、知り合いが都合でいけないというので頼み込んで譲ってもらって、ようやく観にいけました(*'▽'*)/
単館系である上にレイト専門みたいなので、試写に行けてラッキーでした☆
感想を書いたら、また伺いますね♪

投稿: rikocchin | 2006年10月 9日 (月) 11時53分

rikocchinさん>オーランド・ブルームは本当にかっこよかったんですけど
ストーリーがついていけませんでした…。
rikocchinさんは楽しめたのでしょうか?

投稿: しましま | 2006年10月10日 (火) 12時17分

こんにちわ、TBさせていただきました。
なんだかよくわからん映画でしたね。
オーランドくんの人気だけで客が入るような映画じゃない…かな(苦笑)

投稿: Boh | 2006年10月11日 (水) 00時41分

Bohさん>Bohさんもよくわからなかったんですね(笑)
本当にオーランド・ブルームが出ていなかったら
何を楽しめばいいのか分かりませんでした。

投稿: しましま | 2006年10月12日 (木) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13171/3590319

この記事へのトラックバック一覧です: 『ヘイヴン~堕ちた楽園~』・試写会:

» ヘイブン~堕ちた楽園~ [★試写会中毒★]
満 足 度 :★★★★★       (★×10=満点)  監  督 :フランク・E・フラワーズ キャスト :オーランド・ブルーム ビル・パクストン スティーヴン・ディレイン ゾーイ・サルダナ ラザーク・アドティ アグネス・ブルックナー 、他... [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 09時23分

» 「 HAVEN/ヘイヴン〜堕ちた楽園〜 」 [MoonDreamWorks★Fc2]
監督 ・ 脚本 : フランク・E・フラワーズ 製作 ・ 主演 : オーランド・ブルーム 出演 : ビル・パクストン / ゾーイ・サルダナ 公式HP : http://www.haven.jp/ オーランド・ブルーム主演・製作、... [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 11時48分

» オーランドくんの顔に傷がぁ!【ヘイブン 堕ちた楽園】 [犬も歩けばBohにあたる!]
かっこいいオーランド・ブルームを期待しているなら、見ちゃダメ!(笑) もう、オ [続きを読む]

受信: 2006年10月11日 (水) 00時39分

» ヘイブン〜堕ちた楽園 [シャーロットの涙]
有能なビジネスマンのカール・リドリーは、ある朝、脱税の容疑でFBIの家宅捜索を受ける。その直前、家宅捜索の情報を知ったリドリーは、最愛の娘ピッパを連れてタッチの差で逃亡。 かき集めた100万ドルを持って、彼の脱税を手伝ったやり手弁護士アレンがいるカリブ海のケイマン諸島へ向かった。 ここは島民から税金を免除する“タックス・ヘイブン”として有名な島で、税金対策のため世界各国から金持ちが集まってきている。 突然強引に島に連れてこられたピッパは父に... [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 20時28分

» ヘイヴン〜堕ちた楽園 [パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ]
『ロード・オブ・ザ・リング』でブレイクし、『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』で人気を不動のものにしたオーランド・ブルーム。いまや、押しも押されぬ人気俳優となった彼が惚れ込み、主演だけでなく、製作を初めて手掛けたのがこの『ヘイヴン〜堕ちた...... [続きを読む]

受信: 2006年10月17日 (火) 00時37分

» オーリーの意欲作「ヘイブン」堕ちた楽園 [映画好き集れ!!]
秋の味覚!旬のグルメが大集合オーリーの意欲作「ヘイブン」堕ちた楽園公式サイトストーリー裕福な家庭の娘アンドレア(ゾーイ・サルダナ)と恋に落ちた島の青年シャイ(オーランド・ブルーム)。彼らの恋は、アンドレアの家族に祝福されておらず、その反対にあいながらも...... [続きを読む]

受信: 2006年11月12日 (日) 21時35分

« 『サンキュー・スモーキング』・試写会 | トップページ | 『もしも昨日が選べたら』・劇場 »