« 『サイン』・テレビ | トップページ | 『スピード』・テレビ »

2006年9月20日 (水)

『涙そうそう』・試写会

今日は某スポーツ紙のサイトで当選した『涙そうそうの試写会に行ってきた。

[お土産にクリスタルガイザー スパークリング(ライム) 500mlをもらった。]

《私のお気に入り度:★★☆☆☆

涙そうそう スペシャル・エディション

タイトルから、かなり泣けるコトを期待して行ったけど

意外とそうでもなかった…。また期待し過ぎちゃったかな。

冒頭のお母さんが亡くなるシーンでは、いきなりジーンときて

タイトル出る前からこんなんで、タオル1枚じゃ足りなかったかぁ?

なんて思ったけど、それっきりうるうるはしても涙がこぼれるまでは行かず

ラストまで”涙そうそう”にならないで終わりそうになってしまった。

ジーンとはしたのよ。鼻すすってる人もいたの。でもね、私にはちょっと

小さいカオルも大きいカオルも演技がオーバー過ぎて、涙が引っ込んでしまった。

どちらかというと会場がどっと沸くような笑えるシーンの方が印象に残った

でもラストにきた!何故だか分からないけど市場のおばぁの三線の音色と

解らない言語で歌われる歌が妙に私の心に響いて涙がこぼれた

唯一血のつながった父親はどこにいるのかも分からず、母親になってくれた人は亡くなってしまう。頼れるのは血の繋がりのない兄一人。もし自分がそんな状況にいたらどうだろう?とても想像ができないコトだけど、やっぱり私もその兄をこの世で一番大切な人だと思い、絶対に失いたくないと思うだろう。

“にーにー”はすごく優しくて、ホント有り得ないくらい優しくて

だから逆に感情移入しにくかったのかもしれない…。

ちなみにこの映画、血の繋がらない兄妹が恋愛関係に発展しちゃうような

安っぽいお話じゃなくて、純粋に兄妹愛を描いていたのがよかった。

そしてエンドロール後の兄妹の微笑ましいシーンはとても可愛かった。

|

« 『サイン』・テレビ | トップページ | 『スピード』・テレビ »

「シネマ鑑賞作品」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「試写会でもらったお土産」カテゴリの記事

「試写会でシネマ」カテゴリの記事

コメント

普段は機嫌悪そうにしてて、耳の痛い事も言うけど
困ったときこそ「大量のもやしをくれる」あのオバァと
それから島で待ってたオバァの
泣く時は思いっきり泣いたらええねんという
あの歌うようなセリフ。

・・・って主役の二人はどうだったン?!(笑)

「涙そうそう」を文字通り涙しながら聞いたのは
初めてでした。

投稿: Ageha | 2006年9月22日 (金) 17時54分

Agehaさん>ははは。主役の二人はちょっと演技がオーバーで…。
私はもやしのおばぁのような無愛想なんだけど
やさしい感じが好きなんです。

投稿: しましま | 2006年9月24日 (日) 14時21分

見事に泣けませんでした(爆)
脚本家の名前を聞いた時点である程度覚悟してたけど・・・
キャストを見られなかったら
(#ノ-_-)ノ彡┻━┻彡┳━┳彡┻━┻エイヤッ!
って感じの映画でしたねw

投稿: あんぱんち | 2006年10月 1日 (日) 15時18分

あんぱんちさん>タイトルがタイトルだけに泣けるコトを期待していったんですけど
期待が大き過ぎたのでしょうか?私もイマイチ泣けませんでした。
笑いはしたんですけどね…。
私もお土産がもらえたので良しとしてしまいました!

投稿: しましま | 2006年10月 1日 (日) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13171/3457718

この記事へのトラックバック一覧です: 『涙そうそう』・試写会:

» 感想/涙そうそう(試写) [APRIL FOOLS]
ぶっきー&まさみの血の繋がらない兄妹が互いを強く想い合ってうんたらかんたら、な愛情溢れる沖縄物語。『涙そうそう』9月30日公開さー。   涙そうそう お話はこのうえなくシンプル。騙されてみたり実の父親が現れてみたりで、ベタもいいとこ。泣かせるポイントも定番だしね。けど変に盛り上げ過ぎず引っ張り過ぎず、「ここで泣け」感が意外と鼻につかないから観てられます。 ま、この映画ぶっきー&まさみに尽きます。ふたりとも素敵すぎ。やったらアップシーンを多用してるけど全然耐えられる美しさ。長澤まさみは、... [続きを読む]

受信: 2006年9月21日 (木) 01時38分

» 涙そうそう [UkiUkiれいんぼーデイ]
タイトルから連想して、しみじみと泣ける映画かと思いきや・・・。 これでもか!というくいらいの兄妹愛を見せらても、 じぇ〜んじぇん泣けませんでした。 っつーか、先の展開がことごとく読めてしまって・・・。 この曲は、もともと若くして逝ってしまった兄を思って森山良子さんが作ったものです。 BEGINの心地良いメロディーに乗せた珠玉の1曲です。 それがなんで、こんな異母兄妹の近親相姦を匂わすような内容になるんでしょ。 歌っている夏川りみさんの歌声もほんとステキです♪... [続きを読む]

受信: 2006年9月22日 (金) 15時23分

» 大切な人にありがとうを。~「涙そうそう」~ [ペパーミントの魔術師]
試写会。6:30 リサイタルホールにて。 公式サイトはコチラ。→http://www.nada-so.jp/ 「チェケラッチョ!」の時も書いたんですが 沖縄弁、現地のひとには違和感なく聞こえたでしょうか。 この映画の雰囲気にはどうしても必要なものですので。 しゃべり方のイントネー..... [続きを読む]

受信: 2006年9月22日 (金) 17時50分

» 「涙そうそう」試写会レビュー 沖縄に生きる「人」を感じる。 [長江将史〜てれすどん2号 まだ見ぬ未来へ ]
お馴染みのリサイタルホール。今年で試写会4回くらい来させてもらったけど(日本沈没・出口のない海・ウルトラマンメビウス)、どれも盛況ぶりで比べられないf^_^;ちなみに、開場の30分前に並べたら余裕持ってみれますよ♪今回もメビウスん時と同じはしの席。おじいちゃんおばぁちゃんがなかなかいてちょっとびっくり。高校生もいたね、幅広い層にウケる、妻夫木クン・長澤まさみです。... [続きを読む]

受信: 2006年9月23日 (土) 00時57分

» 「涙そうそう」試写会 [ミチミチ]
「涙そうそう」 監督 土井裕泰 CAST 妻夫木聡、長澤まさみ、麻生久美子、塚本高史・・・story 沖縄。洋太郎は自分の部屋に新しい同居人のための準備をしていた。島から妹が高校に入学してやって来る。とても大切にしている妹。でも彼女とは血のつながりが・・・... [続きを読む]

受信: 2006年9月23日 (土) 14時52分

» 満点『涙そうそう』 [この映画見ないとイ~ヤ~ダ~!!]
ついに観てきたさ~~っ#63913; 『涙そうそう』 コレはで~じ必見さ~#63911; (さ~、さ~言ってるのは卓球の愛ちゃんじゃないさ~。沖縄弁さ~) 妻夫木君と長澤まさみちゃんの演技で 映画に入り込めるか若干心配でしたがそんな不安は不要でした。#63893; 沖縄..... [続きを読む]

受信: 2006年9月24日 (日) 11時30分

» 「涙そうそう」~試写会~ [明日は明日の風が吹く]
先日、妻夫木聡さん、長澤まさみさんが出ている映画「涙そうそう」の試写会に行ってきました。 [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 19時55分

» 「 涙そうそう 」 [MoonDreamWorks★Fc2]
監督 : 土井裕泰 出演 : 妻夫木聡  / 長澤まさみ  / 麻生久美子 主題歌: 夏川りみ 『涙そうそう』 挿入歌: BEGIN 『三線の花』   公式HP : http://www.nada-so.jp/ お互いを愛しみ合い、お互いの為に流す涙は... [続きを読む]

受信: 2006年9月26日 (火) 23時43分

» 涙そうそう [★試写会中毒★]
満 足 度 :★★★★★★ (★×10=満点)  監  督 :土井裕泰 キャスト :妻夫木聡 、長澤まさみ 、麻生久美子 、塚本高史 、中村達也 、他 ■ストーリー■  那覇でいくつもの仕事を掛け持ちして必死に働く洋太郎(妻夫木聡)。 将来、飲食店を出すとい... [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 15時23分

» 妻夫木&長澤主演 ☆ 映画 『涙そうそう』 ☆ 今年74本目 ☆ [honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜]
今日の試写会はサイアクだったー!! とは言っても、映画のことではありません。 多分私の隣に座ってたマスクをしてた男の人だと思うけど、思い切りニンニク臭くってぇ〜〜!!(´Д`) 上映が始まってもしばらくは、それが気になって、気になって――― でも、映画...... [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 10時32分

» 涙そうそう [Akira's VOICE]
泣かす為だけの映画でも,溢れる優しさはあたたかい。 [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 17時19分

» 『涙そうそう』舞台挨拶@日劇2 [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
「オールスター感謝祭」を見てたから、UPが大幅に遅れた(爆)今日も1人で映画館w妻夫木聡、長澤まさみ主演『涙そうそう』の舞台挨拶へ行った。て〜か、予告編を見て、麻生久美子が出てたから観たかった訳で(爆)まずはいつものようにとっとと舞台挨拶の模様へ。。。... [続きを読む]

受信: 2006年10月 1日 (日) 02時23分

» 『涙そうそう』鑑賞! [☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!]
『涙そうそう』鑑賞レビュー! TBSテレビ放送開始50周年記念作品 2006年9月30日 全国東宝邦画系にてロードショー 製作国::::日本 上映時間::::118min(1時間58分) カラー 配給::::東宝 沖縄に生まれ育った ”ある兄妹”のせつない愛の物語です 泣いても、泣いても── 溢れ出す、君への想い。 いつも見守り、『がんばれ』と励ましてくれる そんな、あなたの“一番星”は誰ですか? 名曲『涙そうそう』から生まれた 恋よ... [続きを読む]

受信: 2006年10月 1日 (日) 02時33分

» 「涙そうそう」を見てきました。 [かなやす日記]
今日、ジストシネマに行ってきまして、「涙そうそう」を見てきました。 内容は沖縄に暮らす血のつながっていない兄と妹がいまして、兄が店を持ったが、その店がだまされて取り壊しにあい、店をもういちど持ちたいために借金をして兄と妹が共にバイトをしながら、妹の大学入試に励み結果合格するが、兄が病気に倒れるストーリーです。 私はこの映画を見まして、やっぱ号泣しまくりでした。最初は妹の大学入試に目指したストーリーですが、最後になって妹の大学生活と兄のがんばりと病気にかかる感動ストーリーになってまして、結構泣..... [続きを読む]

受信: 2006年10月 1日 (日) 14時01分

» 「涙そうそう」 [ナナシ的エンタメすたいるNet]
日劇2で昨日公開された「涙そうそう」を観てきました。 「涙そうそう」は歌手の森山良子が他界した兄を想い作詞し、 夏川りみが歌い大ヒットした曲をモチーフにした映画作品。 「いま、会いにゆきます」の土井裕泰監督が 「春の雪」の妻夫木聡と「ラフ ROUGH」の長澤まさみ..... [続きを読む]

受信: 2006年10月 1日 (日) 18時26分

» イイ話だけど、タイトルと予告編で見せ過ぎ。『涙そうそう』 [水曜日のシネマ日記]
沖縄で暮らす、両親のいない兄と妹の物語です。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 1日 (日) 22時37分

» 涙そうそう [C'est Joli]
涙そうそう’06:日本 ◆監督:土井裕泰「いま、会いにゆきます」「GOOD LUCK!!」(TV)◆出演:妻夫木聡/長澤まさみ/小泉今日子/麻生久美子 ◆STORY◆那覇で必死に働く洋太郎の部屋に、高校に合格した妹・カオルが島からやって来る。幼い頃に母親を亡くした2人は支えな...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 23時17分

» 涙そうそう [ネタバレ映画館]
何度も予告編を見ていると、妻夫木も長澤も鼻血を止めるために鼻をつまんでいるのだと思っていたのですが、違っていたようです・・・ [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 23時21分

» 涙そうそう [頑張る!独身女!!]
『涙そうそう』の映画を見て来た。沖縄に凄く行きたくなりました。青い海。青い空。ものすごく見たくなった。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 23時57分

» 「涙そうそう」89点。 [mountain77 D.Reverse side 映画のムコウ]
映画「涙そうそう」オリジナル・サウンドトラック  ああ、涙が自然と流れてくる。  人間の感情の深い部分が、涙とともに溢れてくる。 「涙そうそう」hp [続きを読む]

受信: 2006年10月 3日 (火) 00時49分

» 『涙そうそう』観てきました。 [まっくのまっくりスポーツ日記]
公開初日に観てきました。 23時45分始まりだったんですが、お客さんは思ったよりもかなり多かったですね。 だいたい土曜日のこのあたりの時間帯に行きますが、今までで一番多かったかもしれません。 期待の程が伺えました。 この映画は夏川りみが歌って大ヒットした歌...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 3日 (火) 10時43分

» 【劇場鑑賞106】涙そうそう [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
いちばん近くて いちばん遠い”兄妹(ふたり)” 『本当は知ってたよ。 本当のお兄ちゃんじゃないってこと・・・』 泣いても、泣いても・・・ 溢れ出す、君への想い。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 3日 (火) 20時03分

» 『涙そうそう』 [Simply Wonderful ‐Cinema&Diary‐]
“ニィー ニィー”って呼ばれたぁ〜〜いっっ!! いきなりの暴走失礼しました。m(_ _)m 全国でニィーニィーと呼ばれたいお兄ちゃんズ急増中の映画「涙そうそう」です。 夏川りみの歌う名曲、「涙そうそう」の世界観を映画化しただけあって、歌詞の一言・一言を非常に丁寧に描いた内容。 劇中でも幾度もめくる事になる、古いアルバムや、兄ィーニィーを始め、多くの人に伝えられる、ありがとうと言う感�... [続きを読む]

受信: 2006年10月 3日 (火) 22時21分

» *涙そうそう* [Cartouche]
{{{    ***STORY***           2006年   日本 2001年、沖縄。いつか自分の飲食店を持ちたいと夢見る心優しい青年、稲垣洋太郎。この日、高校に合格した妹のカオルが、オバァと暮らす島を離れ、洋太郎のいる本島へとやって来る。2人は、洋太郎が8歳の頃に、洋太郎の母・光江とカオルの父が再婚し兄妹となった。だが、カオルの父は間もなく姿を消し、光江も幼い2人を残して他界してしまう。以来、どんなことがあってもカオルは自分が守る、と心に誓った洋太郎。そんなカオルと今日からは洋太..... [続きを読む]

受信: 2006年10月 4日 (水) 20時20分

» 涙そうそう [メルブロ]
涙そうそう 上映時間 1時間58分 監督 土井裕泰 出演 妻夫木聡 長澤まさみ 麻生久美子 塚本高史 評価 6点(10点満点)  本日は映画の日ということで。本当はカポーティが見たかったんだが、2回目開映前2時間前にシャンテシネに行ったのに、夜まで満員ときた....... [続きを読む]

受信: 2006年10月 4日 (水) 23時59分

» 『涙そうそう』 [京の昼寝〜♪]
いつも見守り、「がんばれ」と励ましてくれる。そんな、あなたの“一番星”は誰ですか? ■監督 土井裕泰 ■脚本 吉田紀子 ■キャスト 妻夫木聡、長澤まさみ、小泉今日子、麻生久美子、塚本高史、森下愛子、中村達也、平良とみ、船越英一郎、橋爪功□オフィシャルサイト  『涙そうそう』 2001年、沖縄。 いつか自分の飲食店を出すという夢を持ち、ひたむきに生きる働き者の青年・... [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 22時08分

» 「涙そうそう」観ました!!、泣きました!! [マイルドのでたらめ投稿板]
どうもマイルド@静岡市市街地です。 えっとですねぇ、「遅れたけど、観ます」に書い [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 10時40分

» 涙そうそう 2006-54 [観たよ〜ん〜]
「涙そうそう」を観てきました〜♪ 自分の店を持つという夢をかなえるため、市場、居酒屋でバイトに精を出す新垣洋太郎(妻夫木聡)。本島の高校に通うため、お祖母ちゃんのところから妹のカオル(長澤まさみ)が島から出てくる。久しぶりに、再会する二人だったが・・・ 人気Blogランキング     ↑ 押せば、あなたにも素敵な妹が・・・ お手数ですが、ご訪問記念にワンクリックお願いします〜♪ ... [続きを読む]

受信: 2006年10月10日 (火) 20時55分

» 涙そうそう [三度の飯より映画好き]
涙そうそうは本当に良い曲ですねー。CDの山の中から引っ張り出してきてでも聴きたくなっちゃいました。 いつの日か自分の飲食店を持ちたいと考え、沖縄本島で日々懸命に働く青年洋太郎。高校生になった血の繋がらない妹のカオルと一緒に暮らすことになるが、久しぶりの... [続きを読む]

受信: 2006年10月10日 (火) 21時07分

» 涙そうそう [欧風]
F1日本GPは10/8に観たんですが、中部地方に行ったのは金曜からで、いかに3日間通し券の自由席があるとはいえ、3日も往復するのは混んでタルいので、他の日はフリーダム♪って事で、7日に岐阜の友達とTOHOシネマズ岐阜で映画を観る事に(2本)。 で、1本目に観たのが、この「涙そうそう」。「“なみだ”そうそう」ではなく、「“なだ”そうそう」。なんか聞いた事ある方もいるかもしれませんが、同名の夏川りみの歌が有名ですよね。この映画はそれをパクった訳ではなく、この歌を基にした映画。歌から映画という新しい... [続きを読む]

受信: 2006年10月14日 (土) 09時27分

» 涙そうそう [パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ]
泣きたいときは泣けばいい。どんなに悲しくても、人は生きて幸せになることができる。『いま、会いにゆきます』の土井裕泰監督がメガホンをとり、幼い頃から兄妹として育てられ、肩を寄せ合って生きてきた洋太郎とカオルの健気な愛を描いた本作は、森山良子が亡き兄への思...... [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 02時49分

» 映画・涙そうそう [halftime ハーフタイム]
今日は、映画好きの父と、母と3人で 「涙そうそう」を観てきました。 泣けました〜。。。うぅぅ。。 あぁ、芸術の秋。いろいろな映画を観て感性を養いたいです。 ウェブ漫画「咲くら」第九話は10月3日UPです(^▽^ みなさま、よろしくおねがいします〜☆ 以下のバナーから、それぞれのランキングページに 飛んでいただくことで「咲くら」サイトに一票投票 されます。一日につき、それぞれ一票有効となっております♪ 受験ウェブ漫画「咲くら」 がんばれ高校受験「咲くら」サイト 「咲く... [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 10時58分

» 「涙そうそう」で感動の涙が止まりません(;θ;) [Thanksgiving Day]
映画「涙そうそう」を観にいってきました。 もうぼくは涙がとまりません。感動です(;θ;) 「涙そうそう」というと戦争中の沖縄の話しじゃないかと、お思いの方も多いかもしれませんが、この映画は現代の話しです。 こんな内容です。 『自分の店を持つことを夢見て....... [続きを読む]

受信: 2006年10月20日 (金) 02時45分

» 涙そうそう [シネクリシェ]
 こういう作品は、いままでの経験からいって6割が標準作、3割が駄作で、本当に傑作といえるのは1割程度というところでしょうか。  前評判が高い [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 05時29分

» 「涙そうそう」 [Tokyo Sea Side]
3回は泣きました!さすが「涙そうそう」ですね。妻夫木の屈託のない笑顔と、長澤まさみの純粋で無邪気な姿がかなり素敵です。話題作に引っ張りだこの2人ですが、それもうなずける演技力です。演技が自然で、本当に魅了的で、自然と感情移入していました。ストーリ展開も言うコトなしで、「このシーンは要らなかったなぁ〜」というのは一切ありませんでした。もう1回観に行っても良いくらいです! [:URL:] 『涙そうそう』... [続きを読む]

受信: 2006年10月30日 (月) 22時13分

» 涙そうそう(9月30日公開) [オレメデア]
2001年,沖縄. 自分の店を出すという夢を持ちながら,食材運びのバイトにはげむ新垣洋太郎(妻夫木聡)は,どこか嬉しそう. この日は,高校に合格した妹のカオル(長澤まさみ)が,洋太郎(妻夫木聡)の住む本島にやってくるのだ. 少年時代,母・光江(小泉今日子)の再婚で,洋太....... [続きを読む]

受信: 2006年10月31日 (火) 09時47分

» NO.176「涙そうそう」(日本/土井裕泰監督) [サーカスな日々]
テレビドラマの延長線に「感動物語」が、 我が物顔にスクリーンを占拠し始めている。 別にテレビ(民放)出の、プロデューサーや演出家を、低く見ているわけではない。 また、フジテレビやTBSが、映画事業として制作委員会のトップに名前を掲げて、テレビドラマとの連動や番宣よろしく特報・予告編をバンバン、テレビを使って、スポットすることの是非を問うているわけではない。 けれど、いいも悪いも、厳しい視聴率競争と、お手軽な原作探し�... [続きを読む]

受信: 2006年10月31日 (火) 21時59分

» Nada Sousou [Tokyo Bay Side]
『涙そうそう』 ある意味、久しぶりに苦痛な映画を観た気がします。何が苦痛って、映画中ずっと涙を堪えるので必死だったからです。本編で“鼻をつまむと涙が出なくなる”というエピソードがありますが、思わず実証したくなるほどでした。主演の妻夫木聡と長澤まさみはとにかく自然体で、本当に仲のよさが伝わってきます。ハッピーエンドを期待していただけに、最後のにぃにぃの笑顔が切なかったです。 [:URL:] 『涙そうそう』 ... [続きを読む]

受信: 2006年11月12日 (日) 10時54分

» 『涙そうそう』 [アンディの日記 シネマ版]
泣き度[:悲しい:]         2006/09/30公開 (公式サイト)(公式ブログ) 笑い度[:ラッキー:] 癒し度[:おはな:][:おはな:][:おはな:] 満足度[:星:][:星:][:星:]  【監督】土井裕泰 【脚本】吉田紀子 【原作】吉田紀子  『涙そうそう』 【主題歌】夏川りみ 『涙そうそう』 【挿入歌】 BEGIN 『三線の花』 【出演】 妻夫木聡/長澤まさみ/麻生久美子/塚本高史/中村達也/平良とみ/森下愛子/大森南朋/船越英一郎/橋爪... [続きを読む]

受信: 2006年11月14日 (火) 21時02分

» 涙そうそう [シネマ de ぽん!]
涙そうそう公開中ストーリー ☆☆映画の作り方☆☆総合評価  ☆☆ 全体的にきれい [続きを読む]

受信: 2006年11月23日 (木) 18時11分

» 涙そうそうを見に行きました♪ [沖縄移住を目指せ! ~沖縄生活への道~]
こんにちわ。いつも、コメント トラックバック 相互リンクなどありがとうございます。沖縄移住を目指せ!の『のぶ~~』です。昨日はお休みでした!個人的な知り合いは「あれ??」と思われているかもしれませんね。ということで、お知らせです。...... [続きを読む]

受信: 2006年12月 3日 (日) 23時08分

» 涙そうそう [とにかく、映画好きなもので。]
   とめどなく涙が流れる場合・・・それを止める事は出来ない。  たとえ鼻をつまんでも、溢れる涙を止める事は出来ないのだと思う。  沖縄の那覇。ここに存在した血の繋がらない兄と妹。かつて、母が惚れた男の娘と4人家族になる瞬間はつかの間で、....... [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 03時28分

« 『サイン』・テレビ | トップページ | 『スピード』・テレビ »