« 『ワールド・トレード・センター』・試写会 | トップページ | 『コーチ・カーター』・レンタル »

2006年9月12日 (火)

SpaLaQuaでDVD鑑賞

約4ヶ月ぶりか…、東京ドーム天然温泉SpaLaQuaに行ってきた。

この前行ったときはスタジアムシアターがなくなっていてショックだったが

気を改めて、今回はヴィーナスラウンジでのDVD鑑賞も目的に入れて行ってきた。

前回からDVDソフトのラインナップは変わったかなと電話して確認をしてみた。

でも全く変わってなかった!ちなみに全ラインナップは

『チャーリーとチョコレート工場』
『宇宙戦争』
『ゴースト/ニューヨークの幻』                                  
『めぐり逢えたら』(字幕なし)                                   『アンドリューNDR114』
『フォレスト・ガンプ/一期一会』
『トップガン』(字幕なし)
『レオン』
『チャーリーズ・エンジェル』
『スパイダーマン』
『メン・イン・ブラック』
『星の王子ニューヨークへ行く』
『スタンド・バイ・ミー』(字幕なし)
『ローマの休日』
『風と共に去りぬ』

もう観ちゃったモノと、もともと興味のないモノばかり…。

でも、せっかくDVDをゆっくり観られる環境はあるのだからと

TSUTAYAで半額にもなっていたし、持込で鑑賞するコトにした。

最近はDVDばかりが増えてビデオの本数が激減してるからね。

ここぞとばかりにビデオでレンタルがなかったモノを借りてきた。

しかも2本も!おかげで本来の目的だった温泉ヒーリングバーデにいる時間は

いつもよりだいぶ減ってしまった…。でも、いいんだ!だって映画面白かったもん!

|

« 『ワールド・トレード・センター』・試写会 | トップページ | 『コーチ・カーター』・レンタル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13171/3425636

この記事へのトラックバック一覧です: SpaLaQuaでDVD鑑賞:

« 『ワールド・トレード・センター』・試写会 | トップページ | 『コーチ・カーター』・レンタル »