« 『天使の卵』・本 | トップページ | 『7月24日通りのクリスマス』・試写会 »

2006年10月24日 (火)

『ナチョ・リブレ 覆面の神様』・試写会

今日は某雑誌サイトで当選した『ナチョ・リブレ 覆面の神様の試写会に行ってきた。

[お土産にチュッパチャプス クレモサストロベリークリームキャラメルをもらった。]

《私のお気に入り度:★★★★☆

ナチョ・リブレ 覆面の神様 スペシャル・コレクターズ・エディション

ちょーくだらないんだけど、面白い!

ジャック・ブラックがハマッてた!!というか彼以外の配役は考えられない!

きっとナチョ役がジャック・ブラックじゃなかったら

全く違う映画になっていたと思う。それぐらいジャック・ブラックはインパクトがあった!

『スクール・オブ・ロック』を観てジャック・ブラックを好きになって

そんな彼が出ているというだけで観に行った今回の作品。

やっぱりあった顔芸!器用な眉毛!そして何より今回は

体型が笑える!失礼だと分かってはいるんだけど

ムチムチの体にぴったりのタイツ、思わず触ってみたくなるポッコリお腹!

タッグを組んだ相手が“ヤセ”だから余計に面白い!

しかもこの“ヤセ”もかなり面白キャラ。ジャック・ブラックに負けてない!

顔も体型もしゃべり方も全部が面白かった!

でも、今回の一番のお気に入りキャラはチャンチョ♪プックリ可愛かったわぁ!

|

« 『天使の卵』・本 | トップページ | 『7月24日通りのクリスマス』・試写会 »

「シネマ鑑賞作品」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「試写会でもらったお土産」カテゴリの記事

「試写会でシネマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13171/3932372

この記事へのトラックバック一覧です: 『ナチョ・リブレ 覆面の神様』・試写会:

» 感想/ナチョ・リブレ 覆面の神様(試写) [APRIL FOOLS]
お馬鹿系ゆるコメディ『ナチョ・リブレ』11月3日公開。修道院の料理番ナチョが、美人シスターに出会って元気百倍。修道院の孤児に美味いメシ喰わせていいところ見せようと、賞金目当てにマスクマンとなってレスリングに出場! けど連戦連敗〜。どうなるナチョ! がんばれナチョ!!  ナチョ・リブレ 覆面の神様 終始ユル系のギャグ垂れ流し〜。小デブのナチョの相方はひょろひょろノッポなんつー王道コンビもいいテンション。アホな事を次から次へと真顔でやってくれますが、ナチョを演じるジャック・ブラックはだるだるボデ... [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 02時16分

» ナチョ・リブレ 覆面の神様 Nacho Libre [travelyuu とらべるゆう MOVIE]
ジャック・ブラック、ヘクトル・ヒメネス主演 メキシコの田舎町の修道院にナチョは食事当番として働いています 幼い頃からこの修道院に育てられますが 宣教師には成りきれません 食事にあてる費用は無く 粗末な物しか作る事しか出来ずに 修道院の孤児達から もっと美味しい物を食べてたいと言われます ナチョは子供達が大好きで 何とかしようと思います ある日修道院に絶世の美女シスター・エンカルナシオンがやって来て 彼女に良いところを見せようと ナチョは張り切ります 町で食材を奪われたスティーヴンとタッグ... [続きを読む]

受信: 2006年10月30日 (月) 14時30分

» ナチョ・リブレ 覆面の神様 [O塚政晴と愉快な仲間達]
11月3日公開映画。 ナチョ・リブレ 覆面の神様 ★★☆☆☆ メキシコを舞台にしたB級プロレス映画。 教会の修道院で育てられたダメ男が覆面レスラーとしてリングに上がり、修道院の孤児たちにおいしいものを食べさせようと奮起する爆笑コメディ。 このまゆげで演技する男どっかで観たことあるなーと思ったら「スクール・オブ・ロック」のジャック・ブラックでした。 基本的には何も考えずに観れるほのぼのコメディ。 ただあまり爆笑とか感動とか感情移入す... [続きを読む]

受信: 2006年11月 3日 (金) 15時24分

» ナチョ・リブレ 覆面の神様 [江戸っ子風情♪の蹴球二日制に映画道楽]
 アメリカ  コメディ  監督:ジャレッド・ヘス  出演:ジャック・ブラック      エクトル・ヒメネス      アナ・デ・ラ・レゲラ      リチャード・モントーヤ 幼くして両親を亡くし修道院で孤児として育てられたナチョ。大人となった今 はその修道...... [続きを読む]

受信: 2006年11月 4日 (土) 22時38分

» ナチョ・リブレ 覆面の神様 [2006 映画観てきました♪]
映画館で「ナチョ・リブレ」のチラシ観た時 なんだこれ!!って思いました。 目も覚めるような 真っ赤なマントに空と同化した水色タイツ! 赤と水色・・・ ワタシには衝撃。 チラシの裏には、「タイガーマスク」の原案とも言われる・・・ ほほぅ こりゃ 観ておく価値がきっとあるはず・・(怖いもん見たさ)... [続きを読む]

受信: 2006年11月 5日 (日) 00時06分

» 『ナチョ・リブレ 覆面の神様』 [唐揚げ大好き!]
  『ナチョリブレ 覆面の神様』   修道院を救うため、 涙をマスクで隠しリングに挑む。 彼は自由の戦士<ナチョ・リブレ>!   どぉけどけどけぃ!ジャック・ブラック様のお通りだぁ~い!とばかりに走り!飛び!歌い!料理する。 タイトルに”『スクル・オブ・... [続きを読む]

受信: 2006年11月12日 (日) 09時41分

» ナチョ・リブレ 覆面の神様 [ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!]
メキシコではサッカーの次にルチャ・ルブレ(メキシコの大衆レスリング)が人気があるらしい。 [続きを読む]

受信: 2006年11月12日 (日) 10時28分

» ナチョ・リブレ 覆面の神様 [★試写会中毒★]
満 足 度 :★★★★★★ (★×10=満点)  監  督 :ジャレッド・ヘス キャスト :ジャック・ブラック 、エクトル・ヒメネス 、アナ・デ・ラ・レゲラ 、他 ■ストーリー■   修道院で育てられたナチョ(ジャック・ブラック)は、 子供のころからプ... [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 11時11分

» 映画「ナチョ・リブレ 覆面の神様」 [しょうちゃんの映画ブログ]
2006年62本目の劇場鑑賞です。公開翌日観ました。「バス男」のジャレッド・ヘス監督作品。実話をヒントに、傾きかけた修道院を救うため、メキシカン・プロレス(ルチャ・リブレ)の覆面レスラーとして奮闘する心優しきダメ男の活躍を描く。この映画が「タイガー・マスク」...... [続きを読む]

受信: 2006年11月14日 (火) 11時18分

» ナチョ・リブレ−(映画:2006年139本目)− [デコ親父はいつも減量中]
監督:ジャレッド・ヘス 出演:ジャック・ブラック、エフレミ・ラミレッツ、アナ・デ・ラ・レグエ 評価:88点 公式サイト (ネタバレあります) うはははは。おもろかった。 溢れるB級感、まったりとした進行、うさんくさいジャックブラック、....... [続きを読む]

受信: 2006年11月14日 (火) 23時19分

» ナチョ・リブレ 覆面の神様 [八ちゃんの日常空間]
本年度映画鑑賞230本目(うち、劇場観賞138本目)。タイガーマスクをご存知だろうか。もちろん実在のレスラーではなく、マンガの方のだ。彼は孤児たちの希望のヒーローだった。このタイガーマスクの原案が、この映画のモデルとなった、実在のレスラー(ルチャドール)で神父...... [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 22時12分

» ナチョ・リブレ 覆面の神様(アメリカ) [映画でココロの筋トレ]
ジャック・ブラックって表情豊かでおもしろいよね。 ってことで、「ナチョ・リブレ 覆面の神様」を観たよ! ( → 公式HP  ) 出演:ジャック・ブラック 、エクトル・ヒメネス 、アナ・デ・ラ・レゲラ 、リチャード・モントーヤ 、ピーター・ストーメア 上映... [続きを読む]

受信: 2006年11月21日 (火) 22時09分

» ナチョ・リブレ 覆面の神様 [週末映画!]
期待値:70%  ジャック・ブラック出演のコメディ。 監督は『 バス男 ( NAPOLEON DYN [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 11時24分

» ナチョ・リブレ 覆面の神様 [映画とはずがたり]
修道院で育った、 心はピュアな持ち主なれど典型的なダメ男が、 覆面で顔を隠してぴちぴちタイツを身にまとい、 タブーであるルチャ・リブレのリングに挑む! ヘナチョコだけどひたむきで、 感動的な奮闘を見せる“ナチョ”に、 あなたもきっと3カウントダウンを奪わ....... [続きを読む]

受信: 2006年11月30日 (木) 00時54分

» 【劇場鑑賞137】ナチョ・リブレ 覆面の神様(NACHO LIBRE) [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
『男ならタイツをはきたい時がある』 修道院を救うため、涙をマスクで隠しリングに挑む [続きを読む]

受信: 2006年12月11日 (月) 23時09分

» ナチョ・リブレ 覆面の神様 [映画と本と音楽にあふれた英語塾]
ナチョ・リブレ 覆面の神様 原題: Nacho Libre (2006) 2006年11月3日 日本初公開 公式サイト: http://www.nacho-movie.jp/top.html 新宿テアトルタイムズスクエア 2006年11月8日(水)10時30分の回 ゴウ先生総合評価: B-   画質(ビスタ): B   音質(SR-D): A-   英語学習用教材度: B... [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 20時34分

» 映画:ナチョ・リブレ覆面の神様 [駒吉の日記]
ナチョ・リブレ 覆面の神様@シネマイクスピアリ 「ピチピチのパンツをはきたい時があるんだ」 メタボリック症候群のお手本のような、ジャック・ブラックのお腹・・・ぽっちゃり系に厳しい風潮の中、清々しいほどです。子供の中でも一人超ぽっちゃり系がいましたが、修道院... [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 14時29分

» ナチョ・リブレ 覆面の神様 [メルブロ]
ナチョ・リブレ 覆面の神様 上映時間 1時間32分 監督 ジャレッド・ヘス 出演 ジャック・ブラック エクトル・ヒメネス アナ・デ・ラ・レゲラ リチャード・モントーヤ ピーター・ストーメア 評価 6点(10点満点) 開場 シネセゾン 簡単(テキトー)あらすじ ...... [続きを読む]

受信: 2006年12月30日 (土) 16時31分

» ピーター・ストーメアと映画ナチョ・リブレ [猫とプリズンブレイク]
プリズンブレイクではマフィアのアブルッチ役を勤めているピーター・ストーメアですが、ジャック・ブラック主演の映画ナチョ・リブレに出演しています。 日本での映画公開時期にちゃんとお伝えできればよかったのですが(事情によりお伝えできず申し訳なかったのですが)DVD..... [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 22時18分

« 『天使の卵』・本 | トップページ | 『7月24日通りのクリスマス』・試写会 »