« 『電車男』・テレビ | トップページ | 『バブルへGO!!タイムマシンはドラム式』・試写会 »

2006年11月14日 (火)

ハガキが¥47!?

そろそろ試写会応募用の官製ハガキが残り少なくなってきたので

今日はハガキを買いに行った。でも、大量に消費するモノだから

定価で買うのはなんかもったいない…。

だからと言って1枚¥45で買えるエコー葉書は安くてイイのだけれど

発売日は不定期だし、そもそも平日に郵便局に買い行くのが私には難しい。

というコトで、私はいつも金券ショップでハガキをまとめて購入している。

私のよく行く金券ショップは官製ハガキを10枚¥480で売っている。

100枚買えば定価で買うより¥200もお得!

で、いつものお店に行ってみたのだけれど官製ハガキがない!

官製ハガキに代わって年賀ハガキが場所を占領していたのだ…。

しょーがないから金券ショップ巡り。すると初めてのお店を発見!

ちょっと入ってみると、なんと!200枚¥9400で売っていた!!

つまり1枚当たり¥47!!今までで1番安いよ!即買いした。

200枚も買ったから、しばらく買いに行く必要もなくなったけど

またなくなりそうになったら行ってみよう♪イイお店みつけた。

|

« 『電車男』・テレビ | トップページ | 『バブルへGO!!タイムマシンはドラム式』・試写会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13171/4201657

この記事へのトラックバック一覧です: ハガキが¥47!?:

« 『電車男』・テレビ | トップページ | 『バブルへGO!!タイムマシンはドラム式』・試写会 »