« 『幸福な食卓』・試写会 | トップページ | 『きみを想う瞬間(とき)』・本 »

2006年12月11日 (月)

『NANA』・テレビ

今日、21:00~TBSで『NANA』がやっていた。

《私のお気に入り度:★★☆☆☆

NANA -ナナ- スタンダード・エディション

原作の漫画は2巻までしか読んでなかったので、あっという間に

読んだトコを通り過ぎてストーリーは先に進んでしまったのだけれど

こんな展開になっていたのか。映画を観て、ますます漫画の続きが読みたくなった。

でも、漫画は笑えるトコも結構あった気がするのに

映画は全然笑えるシーンがなかった。可愛い洋服はイメージ通りだったけど。

大崎ナナ役の中島美嘉も見た目のイメージはピッタリだったんだけど

なんとなく私のイメージしていたナナよりも無表情な感じ。

でも、レンとの入浴シーンのスッピン(?)顔は可愛かったぁ!

素でも十分可愛いんだからあんなに目の周り塗りたくらなくてもいいのに…。

もう一人のナナ(ハチ)役の宮崎あおいは相変わらず笑顔がステキ!

市川由衣が嫌なワケじゃ全然ないんだけど、やっぱり『NANA2』

ハチが代わっちゃったのは個人的にはちょっと残念だった…。

矢沢あいの漫画はいつも出てくる主人公がおしゃれで髪型とか服装が好き!

漫画とまるっきり同じかは確認できなかったけど

映画のハチのファッションもそれがすごく再現されているようで

毎回着ている洋服や髪型が気になってしまった。

私にはとても真似できないけど、可愛い格好って見てるだけで、なんか楽しくなるわ♪

『NANA2』を観る予定は今のところないのだけれど

もし機会があったら、またファッションチェックしたいね!

|

« 『幸福な食卓』・試写会 | トップページ | 『きみを想う瞬間(とき)』・本 »

「シネマ鑑賞作品」カテゴリの記事

「テレビでシネマ」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13171/4512664

この記事へのトラックバック一覧です: 『NANA』・テレビ:

» NANA [ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!]
若い女性を中心に熱狂的な支持を集める矢沢あいの同名コミックの映画化。 僕はアニメ化よりは意義があったと思う。 NANA -ナナ- スペシャル・エディションposted with amazlet on 06.10.23東宝 (2006/03/03)おすすめ... [続きを読む]

受信: 2006年12月30日 (土) 16時02分

» 映画『NANA』 [茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~]
矢沢あいのコミック「NANA」の映画化ということで大変に話題になったこの映画、公開時に見逃したので待ってましたよ、ナナとハチの恋と友情の物語 ナナ(中島美嘉)と奈々(宮崎あおい)、上京の途中で偶然出会った二人は部屋探しでまたも偶然鉢合わせする。ナナは自己中の奈... [続きを読む]

受信: 2007年1月 1日 (月) 17時55分

» 映画「NANA」 [蒼碧白闇]
原作のエピソードを羅列したものであくまでファン向けだと感じた。 漫画読んでれば頭の中でつながるけど、何も知らずに観てもなんだかわからないと思う。一応関係図ぐらいはわかるかもしれないけど。 タクミがかなり女癖... [続きを読む]

受信: 2007年1月 4日 (木) 13時51分

» NANA [勝弘ブログ]
06年12月11日21時00分-TBSテレビ-月曜ゴールデン冬の特別ロードショー NANA・・・・この宮崎あおいあ演じるナナの性格が個人的に気にくわない(汗というか宮崎あおい(?)ぽくないなんで「ナナ」が「ハチ」になったのかのエ... [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 21時29分

» NANA [日々エンタメざんまい!]
NANA -ナナ- スタンダード・エディションposted with amazlet on 06.12.13東宝 (2006/03/03)売り上げランキング: 1422Amazon.co.jp で詳細を見るおすすめ度:★★★☆☆【STORY】 現在爆発的な人気を誇っている矢沢あい... [続きを読む]

受信: 2007年1月 6日 (土) 20時36分

« 『幸福な食卓』・試写会 | トップページ | 『きみを想う瞬間(とき)』・本 »