« 『バッテリー』・試写会 | トップページ | 『ハッピー フィート』・試写会 »

2007年2月27日 (火)

『キトキト!』・試写会

Photo_95今日は某映画関連サイトで当選した

『キトキト!の試写会に行ってきた。

《私のお気に入り度:★★★☆☆

今作を観て、家族関係とかキャラとか違うんだけど

何となく『涙そうそう』を思い出した。ストーリー展開が似てたかな。

でも『涙そうそう』は全然泣けなかったのに対して、『キトキト!』

2ヶ所で鼻がズルズルになるほど涙が溢れた。何なんだろう、この違いは。

兄弟愛より親子愛の方が勝ってたのかしら。それともスーパー智子ちゃんの

パワーに刺激されたのかしら。大竹しのぶがすごく役に合ってたのよね。

パワフルなおばちゃんなんだけど、可愛さも垣間見える人。

顔をくしゃくしゃにして泣いているトコなんて思わずもらい泣きしてしまった。

そして優介役の石田卓也見た目の変化がすごい!

高校生の時、暴走族の時、ホストになった時、最後のシーンとそれぞれ

年齢とか人柄とかがまるで別人のように見違える。女の人はよく化粧で化けるけど

髪形変えただけであんなに変われる男の人も珍しい。

ところで隅田川から見えるあの“うんこビル”私もそう思ってた!

今日初めて“炎”だというコトを知った…。

今日のパートナー情報によると本当は縦にする予定だったんだけど

重過ぎて立たないからしかたなく横に寝かせたらしい。

でも横になってると、あれはやっぱり“うんこ”にしか見えない…。

2007.3.17公開

|

« 『バッテリー』・試写会 | トップページ | 『ハッピー フィート』・試写会 »

「シネマ鑑賞作品」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「試写会でシネマ」カテゴリの記事

コメント

う○こビルはジョッキに注がれたビールをデザインしているはず・・・。
あのう○こに見えるのは泡だったはずですよ。
建てていたうちの者が言っています。

投稿: ぴぽざる | 2007年3月11日 (日) 01時48分

ぴぽざるさん>映画を観た後ちょっと調べたのですが
『22階建ての「アサヒビールタワー」は、琥珀色のガラスと頭頂部の白い外壁で、泡のあふれるビールジョッキをイメージしています。隣接する「スーパードライホール」は、フランスの著名なデザイナー、フィリップ・スタルク氏によるもので、屋上の「炎のオブジェ」は、躍進するアサヒビールの心の象徴です。』
とアサヒビールの会社概要に載っていました。
http://www.asahibeer.co.jp/aboutus/summary/
あのオブジェはぴぽざるさんのお知り合いの方が作ったんですね!
すごい知り合いがいて羨ましいです…。


投稿: しましま | 2007年3月11日 (日) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13171/5441189

この記事へのトラックバック一覧です: 『キトキト!』・試写会:

» キトキト! [象のロケット]
大竹しのぶ、思いっきりはじけてます。 [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 18時19分

« 『バッテリー』・試写会 | トップページ | 『ハッピー フィート』・試写会 »