« 2007年2月シネマ鑑賞作品 | トップページ | 『アンフェア the movie』・試写会 »

2007年3月 1日 (木)

『ナイト ミュージアム』・試写会

Photo_96今日は某乗物協会で当選した

『ナイト ミュージアムの試写会に行ってきた。

《私のお気に入り度:★★★★☆

面白かった!たくさん笑ってすっかり楽しい時間だった。

『ジュマンジ』とか『ザスーラ』とかを彷彿させる予告編で

ベン・スティラーロビン・ウィリアムスオーウェン・ウィルソン

出演してるのを知って、ほとんどストーリーも知らないのに

これは面白いに違いない!とずっと楽しみにしていた作品。

ゲームをクリアする内容ではないし、主役は大人だけど

期待を裏切らず、最後まで大いに笑いを満喫した。

あの笑いをとる絶妙のタイミング!間の取り方とか伏線の引き方とかが

上手いのよね!ベン・スティラーと他の出演者のやりとりが面白い!

そして何度も話題に出てきた指パッチン・スイッチが最後にちゃんと出てくる辺り

芸が細かい。そういえば、オーウェン・ウィルソン演じるカウボーイと

領地争いしているローマ皇帝って『80デイズ』スティーヴ・クーガンだったのか。

何かで観たコトのある人だと思っていたのだけれど、やっと思い出した。

コメディ映画に出演している人ばかりでテンポもよくホントによく笑った映画だった。

2007.3.17公開

|

« 2007年2月シネマ鑑賞作品 | トップページ | 『アンフェア the movie』・試写会 »

「シネマ鑑賞作品」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「試写会でシネマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13171/5542860

この記事へのトラックバック一覧です: 『ナイト ミュージアム』・試写会:

» ★★★★「ナイトミュージアム」ベン・スティラー、ロビン・ウィ... [こぶたのベイブウ映画日記]
恐竜が動き始める場面のワクワク感!子供心を刺激されドキドキしました!ベンちゃんを見てるだけでおかしいし、笑いどころ満載でとても楽しかった。夜の博物館て、ミョーにそそられるし、遊園地のアトラクションにいるみたい。正直言って、物語は練り込み不足、無理やりっ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 01時00分

» 『ナイト ミュージアム』・・・試写会 [映画館で観ましょ♪]
楽しかったぁ〜♪ ロビン・ウィリアムズ 好きなんです。 こちらもある意味サクセスストーリー。 本当のお話の『幸せのちから』と比べてはいけないのかもしれないけれど、 夫婦の関係も親子の関係も何だかこちらの方... [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 08時38分

» 映画「ナイト ミュージアム」 [しょうちゃんの映画ブログ]
2007年19本目の劇場鑑賞です。先行レイトショーで観ました。「ピンクパンサー」「ジャスト・マリッジ」のショーン・レヴィ監督作品。ニューヨークの国立自然史博物館を舞台に、新任の夜警となった主人公の目の前で、展示物が次々と動き出し大騒動を繰り広げるさまをコミカ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 20時56分

» 映画「ナイト ミュージアム」 [映画専用トラックバックセンター]
映画「ナイト ミュージアム」に関するトラックバックを募集しています。 [続きを読む]

受信: 2007年3月28日 (水) 18時12分

» ナイト・ミュージアム [黄昏ミニヨン想録堂]
 CMで中年がウワァァァァァァァァァ(AA略)と動く蝋人形に驚く映画である。 [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木) 20時35分

« 2007年2月シネマ鑑賞作品 | トップページ | 『アンフェア the movie』・試写会 »