« 『THE焼肉ムービー プルコギ』・試写会 | トップページ | 『理想の女(ひと)』・レンタル »

2007年4月19日 (木)

『デジャヴ』・劇場

Photo_112今日は『デジャヴ』を観てきた。

《私のお気に入り度:★★★★☆

今日行ったのはシネコンの244席あるスクリーン。

もう間もなく上映終了というコトで観客は20人くらいだった。

この作品は深く考えなければ、単純にドキドキ楽しめる映画!

よく考えながら観ちゃうとラストは無理矢理つじつま合わせた感じだし

そもそもこれって“デジャヴ”って言わないじゃないじゃん!と思うトコはあるけれど

結局こういうパターンのストーリーってどこかに矛盾が生じちゃうワケで

それはもうしょーがないのかもしれない。でもアクションは面白かった!

特にゴーグルを付けながらの運転シーンは体がビクッとなるくらい

ハラハラドキドキ!あんな運転、想像しただけで恐ろしい!ムチャクチャ過ぎる!

でも、視覚だけでスリルが体感できて、かなり刺激的で面白かった。

大きいスクリーンで観たい気持ちはあるのだけれど、できれば静かな映画館じゃなくて

ありえねー!とか一緒に観ている人としゃべりながら観たかった作品だった。

2007.3.17公開

|

« 『THE焼肉ムービー プルコギ』・試写会 | トップページ | 『理想の女(ひと)』・レンタル »

「シネマ鑑賞作品」カテゴリの記事

「劇場でシネマ」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13171/6142291

この記事へのトラックバック一覧です: 『デジャヴ』・劇場:

» 【2007-40】デジャヴ(DEJA VU) [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
デジャヴを、操れ── [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 22時42分

» 映画「デジャヴ」 [茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~]
原題:Deja Vu 2005年8月29日フロリダを通過したハリケーン・カトリーナはメキシコ湾沿岸に再上陸、ニューオーリンズの殆どを水没させ救援遅れで街は無法地帯と化す・・ この映画は、そんな困難に打ち勝ち復興したニューオーリンズ市民に捧げられている。そして・・U Can Sa... [続きを読む]

受信: 2007年4月27日 (金) 00時22分

» 「デジャヴ」 疲れるくらい作品に巻き込まれた [はらやんの映画徒然草]
見終わって、ふぅ疲れたーというのが、最初の感想でした。 タイムパラドックスものと [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 20時03分

» 「デジャヴ」見てきました。 [よしなしごと]
 昔はよくデジャヴを感じましたが、最近はあんまり感じないんですよね。。。と言うことで、デジャヴを見てきました。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 23時45分

« 『THE焼肉ムービー プルコギ』・試写会 | トップページ | 『理想の女(ひと)』・レンタル »